
--年--月--日 --:--


【MHF】覇種防具オディバFX 剣士汎用装備!剣術 根性

2012年11月04日 13:42

アシストのおかげでさくさくHC素材が集まってる薫です。
あとなぜか剥ぎ取りで取れることも多い。


まぁ剥ぎ取りの極意持っていってる理由もありますけどねw

剥ぎ取りの極意持っていくとレアな素材は出ないとか確率が更に低くなると話聞いてたけど、
自分は常に持っていって普通に出ますw
極意の効果の4回目の剥ぎでも普通にでましたヽ(=´▽`=)ノ
なんで、ボックスの空き解消も含めて常に持っていってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ってことでHCを連戦してたらオディFX1までの素材が2部位集まったのでスキルシミュしてみましたー。
とりあえず3種類用意ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
双用にランナーつけるとスキル溢れてしまったりして結構難しかった。
ランナーがついたのは後で。

装備は3回に分けてアップ。


まずは剣士汎用装備で、ちょっと体験したかった剣術とHCでも普通に使える装備を作ってみた。
根性ついてるのでちょっと安心w

---------------------------------------------------
カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメニケピアスF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カエシスFZメイル水   Lv7 157 怪力珠 怪力珠 ○
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カエシスFZコイル水   Lv7 149 軽足珠G 怪力珠 怪力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:692 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:2

【スキル】
攻撃力UP【特大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,
回避性能+1,早食い,根性,剣術+1

剛種ONでのスキル
攻撃力UP【絶大】,見切り+4,暴風圧無効,火事場力+2,超高級耳栓,斬れ味レベル+1,
ド根性,回避性能+2,早食い,剣術+2
---------------------------------------------------



つえぇぇぇw
絶大に見切れ+4とかww

ちょっと覇種防具とか剛種防具なめてました・・・

秘伝防具だけでなく、
これからは汎用装備ってことで運用していこうと思います。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1173-ed65078e
    この記事へのトラックバック



