
--年--月--日 --:--


【MHF】誰アシでうまかった素材\(^o^)/

2012年11月11日 12:25

昨日やっとプレイできた薫です。。
平日インしても何も出来ないのは厳しいw


そして先週水曜には誰アシ終わっちゃいました(´Д`)

また今度やってほしいです。
最近アシストに課金してプレイすることがなくなったし、なによりタダってのがいい(笑)

そんな美味しかった誰アシ効果!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
まぁHC素材ですよ^^えぇ^^

この誰アシ効果で持ってきた素材の中から嬉しかったのだけペタリ。
今回は結構大事なものを持ってきてくれましたぁ


まずはこれ!
mhf_20121104_233815_366.jpg
HC以外もちまちまやってたんだぜ( ー`дー´)キリッ

90戦目にしてやっと燃血をゲット!!
しかも一気に二つ!
mhf_20121104_233818_475.jpg
感謝感激\(^o^)/
こればっかりは手が震えた(笑)

この時のPTは秘伝ヘヴィと笛とランスだったんですけど秘伝ヘヴィの方が火事場で戦ってたので常に3ラスタで終わって美味しかった。
とにかく秘伝ヘヴィ強いなっていう印象。

次は秘伝ヘヴィにしようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


続いてこれ!
mhf_20121031_225819_968.jpg
これまた念願のキリンHC素材!
初めてキリンの素材ゲットです!

当初は弓HC武器に使おうかと思ってたけど、最近パッケ武器がHCになったりとオリジナルと遜色ない強さなので弓HC武器は控えておきます。


続いて毒糞鳥の石頭!
mhf_20121104_112849_125.jpg
mhf_20121104_120402_203.jpg

アシストなしではきっと手に入らなかった素材(^^;;

ゲリョ変種は行くことがなかったので0個からスタート。
二時間ほど連戦してアシストが二回も持ってきてくれてかなり助かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あとは特に目ぼしいものは…(笑)


ん~やっぱりこの中では燃血が一番嬉しい!!!

アシスト課金してアビやっても3日間0個だったし、PT内で他の人が「また出た」とか「もう要らないぐらいある」とかの発言で嫌になったこともあり、空気読まず捕獲するのもいたりで物凄く苦しんだ素材です><


これがきっかけでアビ以降に出た剛種武器は作らないことにしてた。
そのモンス特有のレア素材とか絡んでると特にねw
剛クアルの生産素材見た瞬間ポイしたのも良い思い出。
キャンペーンもガンスルー\(^-^)/


その反面、今回のオディはいい感じがする。
ちと証集めがめんどいけどそこまでのストッパーがないので作りがいがある。

とりあえず剛クアルはHCが出ないと行くことはないだろうな(笑)
あと本名忘れたけど糞蟹2号も(笑)


そんな感じで来月辺りまで休日ぐらいしかまとめに遊べない薫でしたーヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1174-88ac0753
    この記事へのトラックバック



