
--年--月--日 --:--


【MHF】覇種防具オディバFXを使った装備!双剣用 剣術装備。見切り+5,絶倫・・・

2012年11月17日 20:00

この間アップした装備でちょっと間違いが(-_-;)

覇種防具?の特殊効果とかが分かってなくて無理やり超高級耳栓にしてたけど、どんなクエでも発動するらしく高級耳栓に落として攻撃重視の装備に変更しておきました(^^;;

んで、今回は双剣用の剣術装備!


もうこれも出来たら正直、覇種防具不要ってぐらい充実したw
汎用性って大事ね、うん。

-------------------------------------------------
カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメニケピアスF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガウスHCメイル     Lv7 162 仙人珠G 怪力珠 怪力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リブリーFZコイル    Lv7 133 強精珠G 軽足珠G 仙人珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:681 火耐性:9 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:3

【スキル】
見切り+4,攻撃力UP【大】,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,業物+1,回避性能+1,ランナー,剣術+1

スキルアップで
【スキル】
見切り+5,攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,暴風圧無効,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,業物+2,回避性能+2,絶倫,剣術+2
-------------------------------------------------


見切り+5に特大、そして暴風圧、絶倫、回避性能、業物、剣術・・・


もう双剣としては十分でしょw
ただ、覇種防具2部位なんで「体力34%以上でスキルランクUP」ってことに注意しないとですね。。

3部位で体力1%以上になるらしいけど3部位つけると今度はスキルに制限がかかったりしてねぇ。。。


ちとウィンドは考え中だけど色々工夫中><


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: おひさしぶりです

    Lたん

    どうも久しぶり!!
    元気そうでなにより^^
    スマホゲーも手軽に出来るからいいよねぇ(*´∇`*)
    でもあまりハマるとガチャって物凄い額になるから気をつけてなぁ><

    子供は来年ぐらいに出来たらいいかなぁってぐらいwさすがに授かり物だから予定組めないよねw

    団内のメンバーは皆元気よ~
    キングは忙しくてインできないみたいだけど(もうMHF呆れちゃったかもしれぬ。。
    シカちゃん、ミキたん、RINZさんは健在よ~ヽ(=´▽`=)ノ

    退団は了解しました!
    寂しいけどその内退団にしておくよ。

    ではでは良いお年を~(^ー^)ノ

  2. L | URL | TQJJvfrU

    おひさしぶりです

    どうも本当にお久しぶりです!Lです!
    MHFを離れてどれくらいたつかな。。。
    がっつりMHFに時間を取られなくなった今ですが
    家事と数分でできるスマホゲーに散財させられてますw
    それでも時間が自由になったのと限りがあるけどそれなりに新しい事に挑戦できてるので幸せです!
    1人じゃない後ろ盾があるのは素晴らしいです!w
    子供ができたりしたら、こんな事言えないかもですが。。。
    団長もそろそろでしょうか!?

    それから団内のメンバーは元気してますか?
    RINZさんキング、シカさん、ミキさん。。。古株の皆さんは健在でしょうか?


    それからこれが本題ですが。
    もしも好意でまだ団に自分が在住しておりましたら躊躇せず退団させてください。
    今まで連絡をせず本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

    また必ず来ますね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1176-e3f19597
この記事へのトラックバック



