スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】第60回狩猟大会 結果発表!

2012年12月13日 23:39

韋駄天とか入魂とか結果が出て1週間後にアップするのが通例となった薫です( ー`дー´)キリッ(しっかりやれし(笑)

まずは韋駄天結果から!
今回も時間がかかる韋駄天だったので初日だけやってその後、ずっと放置した結果となります(^ー^)

思った以上に順位落ちたなぁっていう感じ。
まぁ当然なんですけど(^_^;)

あと昔からそうだけど美味しいクエスト、美味しいイベントがある時に韋駄天を配信してくれる優しさ^^

それに加えて糞体力(´Д`)
ヤル気失せる(´Д`)
てか手が回らない。。

ではいつも通り愚痴ったので団員らの結果もあわせて発表!


翠水竜高速討伐!
【双剣部門】ひっきー23位
Cheese66位
90位
miki100位
【太刀部門】ひっきー19位
【狩猟笛部門】miki74位
【ライトボウガン部門】ひっきー13位
75位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー58位
【弓部門】Schera83位




ひっきーさんが2部門で惜しい結果ですた(>_<)
廃人mikiも頑張ったみたいで100位でギリギリ入賞したり、双剣でも入賞!
Cheeseさんも双剣で入賞!
確か、初日やってたので初日の記録かな?

弓部門ではScheraさんが入賞しますた!
おいらの今回の弓は惜しくもなんともなく安心の184位( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


入賞できた方おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
そして参加された皆、お疲れ様でした!


しかしなぁ300位以内が毎度あるので白チケだけ徐々に集まってきた(笑)
当分HCチケットに困る事はなさそうです(*´∇`*)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: 昨日は

    kazumiん

    こんにちわ!
    返事遅れてしまって申し訳ないです><

    復活してくれて嬉しいよヽ(*^^*)ノ
    今年はMHF-Gになるしね、休止してたのを取り戻すのは大変だと思うけど
    F応援コースとかあるので少しずつ遅れを取り戻せたらいいね♪

    今度覇種パリアとか行けたら行こう(o^∇^o)ノ
    薫もまだまだ集めないといけないのでw

    ではでは~♪

  2. kazumi | URL | -

    昨日は

    こんにちわ、kazumiです^^

    昨日は突然の乱入失礼いたしました。
    突然の思い付きでプレイを始めた次第です。

    今まで連絡もせず、ご無礼の程、失礼いたしました。
    また、団への在籍もそのままにしていただいており、ありがとうございました。

    これからは、ちょくちょく乱入できそうです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1179-13334ff7
この記事へのトラックバック



