
--年--月--日 --:--


第28回懇親会!

2008年10月19日 19:53

第28回はヤマツがきてたので久しぶりにいってみました。

mhf_20081018_215511_062.jpg

毎度思うけどヤマツカミって古龍っていう感じがしないw
この変種も出るんですかね~。
塔限定でクシャの尾みたくレアな苔とか出てきたら反響ありまくりだろうなぁ。。。

そしてヤマツのあと、狩猟大会の記録が気になってしょうがなかったので引き続き狩猟大会へ。
団員の皆さんすみませんm(_ _)m

しかし記録伸びず・・・orz

猟団対抗韋駄天杯も今回は難しそうで・・・
鍋でババコンガだもんなぁ。

では来週の懇親会は入魂しまくりましょう!
アクラ・ジェビア募集すると思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/118-7bf0e0f0
    この記事へのトラックバック



