スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】第56回 狩人祭結果発表!

2012年12月29日 17:59

何週間遅れの記事かな。。。(-o-;
ほんと申し訳ないっす><


師走で忙しかった・・・
でもインはしてたけどプレイするだけで精一杯><
こういうのは忘れないうちにやっておくべきと思いつつも放置してしまう癖を来年からなくしたい!


もうそんな時季にもなっちゃいましたね。。
昨日で仕事見納めだったけど全くそんな感じがしなかった老いた薫です。




では忘れずに狩人祭の結果を!

第56回入魂結果01


つか今回も負けて狩人祭やってる意味が分からなくなってきたんですよねぇ。。


この連敗は誰かが操作してるんじゃないかってぐらいの確率(^_^;)
団員にはホント申し訳ない(>_<)


これでkillerloopは28勝28敗!となりました!


遂に勝ち貯金なくなったどーーーーー(笑)


(〃´o`)=3 フゥ


次はそろそろ勝ちたいです。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


では団員別入魂結果!
第56回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Schera
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 ちちプリン


第1位はScheraさん!
入魂数半端ねぇっすww一人勝ちw
1万はおいらにとって未知の領域><
確か7000魂ぐらいが最高だったかな?

第2位はmikiさん!
今回も廃人っぷりを発揮し頑張って入魂してくれましたー。
昔と今じゃガラリと変わったmikiを可愛がってください。


第3位はちちプリンさん!
5000魂以上も入魂!ありがとうございます^^


団員の皆さん入魂いつもありがとうです!
そしてお疲れ様でした!

薫は土日しかできなくていつもとほぼ変わらない入魂数。
順位は10位圏外!\(^o^)/オワタ

ほんと時間が欲しい。


ではでは次回は勝てる組引きたいと思います!( ー`дー´)キリッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1180-4e90bfe8
    この記事へのトラックバック



