
--年--月--日 --:--


【MHF】G級のプレビューサイトが更新ヽ(=´▽`=)ノ

2012年12月29日 19:31

今日から9連休の薫です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なのでブログも出来る限り更新していきたいです(*´∇`*)

まずは昨日かな?
MHF-Gのプレビューサイトが更新されて少しだけ新たな情報がでてますた。




一番良かったのは弓の新しいモーションですね。


これはMHP3rdでよく使ってた「曲射」!

でもちょっと疑問が・・・
MHPでは曲射に種類があって「放散」・「集中」・「爆裂」にわかれてた。

MHFではどうなるのか。。
映像を見る限りだと「集中」っぽいようなそうでもないような。
気になるところです。

これを見てたら弓の次なる秘伝ターコイズ強化する気に少しなったかな?w
二重装備で1.4倍なので頑張りたいんだけど・・・いかんせターコイズ!
使うことなさそうでどうもやる気がw

地道に集めるとします。。



弓以外はあんまりパッとしなかった印象。

多分、MHF-Gのメインモンスターであろう「シャンティエン」ですが、動画見る限りちょっとのっぺり感が・・・(-o-;

糞クアルがあんなにいい感じなのにここにきてあののっぺり感・・・
開発段階だとしてもちとあれはガッカリでふ><


まだあと4ヶ月あるのでもう少し綺麗になったらいいなぁと思う今日この頃です。



であ!MHF-Gの参加条件SR999を目指してε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1181-7ae1187d
    この記事へのトラックバック



