
--年--月--日 --:--


2012年、今年もそろそろ終わりです。

2012年12月31日 23:49

大晦日、皆さん如何お過ごしでしょうか。

薫はお買い物行って年越し蕎麦食ってMHFに只今ログインしておりますw


ここ5年間だいたい同じことして過ごしてるなw
これからも変わらず同じことしてたらそれはそれで自分にとって幸せかもです。


さて9連休中満喫中ですが。。

ついにひとつの秘伝防具の穴開けが終了ーーー\(^▽^)/


やっとですよ。
やっと。

ちなみに弓秘伝ラピスが完了!!

覇種パリアとか地道に行ってたら自然に溜まってますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今は双秘伝の穴開けをやってあともう少しで終わるところ。。


そんな感じでもう今年もあと10分程で終わってしまうので内容が薄い感じでアップww


良いお年を~
そして団員達には来年もよろしくです~ヽ(=´▽`=)ノ


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: あけおめです!

    Lたん

    あけましておめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
    1年前はまだLたん在籍してたなぁ。
    いやはや月日が過ぎるのはほんと早い><

    MHFもまた新たな課金が増えてるけど他のオンラインは更に課金が凄かったりするね\(;゚∇゚)/
    ポチポチゲームもそろそろ停滞期だと思われるw
    スマホであれば「ズーキーパー」とか結構面白いよ♪
    イクシオンサーガも面白そう(o^∇^o)ノ

    おいらも少しずつだけどPS3のゲームが段々充実してきてMHFからPS3に移行しつつあるw
    あと3月に発売するsimcity最新作も注目してる(●´ω`●)ゞエヘヘ
    まぁバランス良くやっていくつもりだけど^^

    ブログも出来る限り更新していくからお暇な時にでも来てちょ!
    ではでは(*゚▽゚)ノ

  2. L | URL | TQJJvfrU

    あけおめです!

    新年明けましておめでとうございます!。。。
    1年くらいでしょうか、ゲーム内で挨拶したのが懐かしくもあり思い出すと皆が見えないので寂しいです。

    返信内容うれしかったです。
    本当に団長に付いて来てよかった。そう思いました。

    最近のオンラインは何かと課金の誘導がすごいですよねw
    やっぱりハマってる物は魅力的に感じますし。。。
    最近はポチポチゲームにも飽きてオンゲー復帰も考えてます。
    立場上時間は前より取れないと思いますが
    同じカプゲーのイクシオンサーガにでも参戦するかもです。
    団長の様な方の下で戦う熱いファイターにでもなりたいですw
    もちろんスカイプ全開で熱狂プレイがしたいです。

    と、話すときりがないのでこのへんで止めときます。。
    ではまた来ますね!





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1182-00634f9c
この記事へのトラックバック



