スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】覇種ドラギュロスいってきましたー!初見で乙りまくり!ヽ(*^^*)ノ

2013年01月12日 10:20

一昨日は20時ぐらいにログインできそうだったのでログインを試みたらエラーっていうね。。

まぁもう皆知ってると思うけど、どうやら攻撃されたようで・・・
50万回かぁ。
やるのぉ・・・

で、深夜2時に追記された内容では約1万件のユーザがパスワード変更などが出来ず問い合わせてるとのこと。

これはしんどそうw
対応人数を5倍に増やすとか・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
30人で対応してたのを150人ですよw

まぁこうなると思って正しくユーザ登録した人もいないだろうし・・・(漏れとかを心配してw

ってなると流石に思い出せなかったり、または誤って登録しててダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だったり。。


この3連休に完結すればいいけどね。
1万ユーザって結構な損失だと思う>< その中にこの3連休で課金する人もいただろうし。


あと気になるのがCOGを使ってゲームしてない人達。
この人達のはどうするんだろ・・・
ま、もうMHF遊ばないだろうってことで解決すんのかな。


元団員の中で既に休止または引退した人で公式ページを見て心配になった人はパスワードだけ変更しておいた方がいいかもです。



では話を昨日の狩り日記に変更(o^∇^o)ノ

昨日は一昨日やるはずだった覇種ドラに行ってきた( ー`дー´)キリッ
ちょうど団員も行きたかったみたいなので地雷薫と道連れに^^^^^^
更に行った自由区で道連れになった団員のフレさんがいたのでその方も道連れに^^^^^


他1名の方もどうやら慣れてるっぽく、更にみなもと飲んでたのかな?
避けてはガシガシ攻撃してくれたおかげで失敗することなく討伐は出来た(*゚▽゚)ノ
薫はガシガシ攻撃を食らって回復を飲むの繰り返しでしたが^^

色が黒っていうより茶ナスみたいな色ですね

更に薫は6戦中5回乙ってます^^
あんなに回復してもらっても乙ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ1乙したらみなもと飲むようにして最悪クエ失敗だけはしないようにしてた。うん。


感想としては・・・・
強い・・・


根性スキルとかあまり意味ない感じがしたw
麻痺無効とかも必要だけどスキル云々の前にあいつの攻撃をいかに避けるかが大事そう。。
最後の方は少し慣れたので避けれることが多かったけど、それでも被弾率は一向に減らない(^▽^;)

覇種パリアの方が俄然楽だった印象(゚ー゚;Aアセアセ
覇種ドラはまだまだ練習が必要そうです><


あ、そうそう。
逆鱗も出ますた。


mikiが2個もでました(●´ω`●)ゞエヘヘ
とか言ってたので(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)してたけど・・・

おいらも出ちゃったのでどうやら確率が高いような感じがする。
この感じだと逆鱗集まるかなぁっていう気がする。
早く冬景色作りたい><



最後にお年玉ポルタ。
シカちゃんは60枚だっけかな?
ドラと一緒に行ったSHAMASHさんは40枚ってことで。
おいらは10枚だろうと思ってました。うん。



100枚キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


昨日はいつも以上に運が良かった気がすりゅw
今日もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


あと告知になりますが、
団員SHAMASHさんのブログも見て頂けるとうれしいです(o^∇^o)ノ
よろしくです~♪
リンクは右のリンク集に貼っておきます。


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    みなもとがぶ飲み( ー`дー´)キリッ

    mikiへ

    ブログやってるよ!
    暇があればリンクお願いしてみれば?

    しかし覇種ドラ耐性装備でも駄目だ(笑)
    確実にメンツによる(^_^;)
    そしておいらが基本3乙する( ー`дー´)キリッ

    なので今はもう安全にみなもとオンリーで行ってますよ(-.-)

  2. miki | URL | -

    SHAMASHさんブログやってるんだねぇ

    (●´ω`●)ゞエヘヘみたいな顔文字使ってないからww

    覇種ドラは強いからねぇ。耐性も重要になるかもね
    秘伝系の人は結構乙ってるよ

    あ、ポルタチケ桜だけど私も100枚出ました^^
    申し訳ない(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1183-d30b5765
この記事へのトラックバック



