
--年--月--日 --:--


【MHF】剛食!高地の呑竜(パリアプリア)行ってきたけど・・・(´・ω・`)報酬は?

2013年01月20日 13:41

覇種ドラの募集がなくなってきて焦ってる薫です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんだかんだで80個も集まってたからいいけど、作りたい武器あんまないなぁというモチベというか作る意欲がなくなってきた感じ><

多分カターテのネプラポルナレイオを作る予定です( ー`дー´)キリッ
使うことあるかわからないけどw


んで、今週というか先週から覇種ドラやるかぁと思ったらまたまた天嵐クエ配信というね。。
水曜のヴォルたんだけだと思ってたよ。。

mhf_20130116_234610_448.jpg

久々に団員らと遊べたからいいけど、予定が崩れてしまった!!><


予定では・・・
まず覇種ドラ行って150個ぐらい集まったら終わりにして、
次に剛パリアのゲロ吐かせて宝玉をまったりゲット、
優しい人は手伝ってくれるだろう糞クアルで糞鱗と糞上皮集め、
あとはまったり過ごす( ー`дー´)キリッ


だったのに天嵐クエ配信でほとんどだめにw
キリンは外せないしね・・・
でも一応ほしいもんは早くほしいので剛パリアのゲロ集めだけはちょっとやってみました。
新しいフィールドで出るからってことで期待してたんですけど

mhf_20130120_132321_240.jpg


エリア2に移動されると狭いわ、ブルックと雷で邪魔されるわで思うようにいかないこともあってストレスホッハになりますた。。
でも報酬画面で少し気になることがあったのでペタリ。
てか、もう検証されてるんかな。。

mhf_20130120_133055_120.jpg

報酬に「黄金の毛」が!!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?


黄金の毛とかイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

と思いました。自分も。
でもよくよく考えるとゲロから黄金の毛でるな・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


ってことはだぁぁぁ
「飛竜種の宝玉」も出るんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ




と思った自分が甘かったです。
きっと確率が低いか、ぎうにゃんの嫌がらせ。。
出ない><


ちょっとあとでググってみて宝玉は報酬で出るのか確認しとこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1185-cd521f78
    この記事へのトラックバック



