
--年--月--日 --:--


【MHF】剛猫武器「ニゲル=プレケス」当たりをひいた団員ヽ(=´▽`=)ノ

2013年02月04日 00:25

今日は特に何も予定なかったので充実してMHFをプレイできました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まずはずーーっと放置してた覇種武器「ネブラダ・ライリス」を作成!
レウス亜種のHC素材がなかっただけなんですけどね。。(゚ー゚;A

そして次は時間があるときはやろうと思っている剛パリアのゲロ採取!
今日はなんとか宝玉1個ゲット!
これで残りは@3個!

更に!
今日はシクレもやって新たな覇種防具に向けて剛種防具を作成ヽ(=´▽`=)ノ
フレイムとブリッツとオカミとリルス( ー`дー´)キリッ

ブリッツ以外ガンナーを選択しますた。
秘伝作り終わったら産廃になると思うけど、それまでは使えそうなので勢いで作成。
後悔はない。


多分。。。(・Θ・;)


んで今日、昼のシクレ解散した後、yoshiさんが剛猫武器の当たりをひいたのでうp!w

この機能はいつ作ったんだ。。w

チャットでも自分言ってるけど。
親方ネコがこうやって呟くんすなw
こんな機能知らんかった(゚σ ゚)ホジホジ...

自分もこの笛は欲しいけどずっとハズレ><
羨ましいです・・・w
でも( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU<br>しかしかっけぇなぁ(゚ρ゚)ボーーーー

当たりはやっぱカッコイイっすなぁ(*゚o゚*)~゚ ボー


この後、リルスを作成するために必要な『タノポポの葉』が0個だったので開拓クエ密林へ。
旗Lv5になってる人探すの大変だったけど、リタマラすること10回目で秘密の場所へ行けることに^^


いやぁ秘密の場所は天国ですたww

これが頻繁にでると開拓素材集めも楽なんだけど・・・

即、「タノポポの葉」をゲット!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
『タノポポの葉』をすんなりゲット♪
7個も無駄に集まったw

最終的には7個も集まってウマウマなのですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これでリルスも作成して、残すは今日作成した剛種防具をFXまで強化すること!!


あまりにもプレイする時間がなかったのでモチベ低下してたけどこれで当分は飽きずにやっていけそうヽ(=´▽`=)ノ
G珠素材集めもちょくちょくやってるし、今日はほんと充実してた一日ですた。


ではでは~(o^∇^o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1187-69bae82f
    この記事へのトラックバック



