
--年--月--日 --:--


【MHF】第61回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2013年02月09日 01:30

第61回韋駄天の結果が発表されますたーヽ(=´▽`=)ノ


その前にまず薫は今回1戦も参加できませんでした><
金土日とずーーっと忙しくインすら難しかったのです。
今回はアビとあって少しやりたかったです。。


では早速団員らの活躍をペタリ。
いやぁ今回は凄いことがおきました!!!!

獰竜高速討伐!
【双剣部門】Lucia95位
【大剣部門】Lucia100位
【太刀部門】ひっきー
【ハンマー部門】Lucia89位
【狩猟笛部門】Lucia86位
【ライトボウガン部門】ひっきー18位
Lucia82位


巨大魚杯
【スネークサーモン】Lucia98位




遂にひっきーさんが太刀部門で1位をとったどーーーーー!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


これは同じ団員として大変うれしいことですヽ(=´▽`=)ノ
ひっきーさんは毎回頑張ってましたしね。
10位圏外になるときもあって悔しい思いもあったでしょうから今回の結果は嬉しく受け止めたことでせう(*゚▽゚)ノ

はたまたライトボウガンでも18位と健闘!
@8人抜けば2種目10位以内ですた><

本人曰く次の目標は複数入賞ってことで更なる目標に向かってました(*´ェ`*)ポッ
韋駄天は自分との戦いですが応援してまふ(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてひっきーさん以外でも頑張ってる団員がいましたよっと!
この間加入したLuciaさんが5部門+魚1部門で合計6部門も入賞!!

幅広く入賞してるので最近の薫に似てまふ。。w
まぁおいらは複数入賞っていうより白チケ・・・\(;゚∇゚)/


んいや違う!
楽しんで入賞狙ってるのだ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


話を戻して、今回嬉しかったことが2つもあったので良かった。
新団員が入賞してて、ひっきーさんが1位を獲得!

次回は3月末までないですが。。。
今回参加した方、おつかれさまでした!!

次回またがんばりませう!!ヾ(=^▽^=)ノ



次は薫も参加したいです。先生。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1188-d2e17d27
    この記事へのトラックバック



