
--年--月--日 --:--


【MHF】第57回狩人祭 結果発表!5連敗達成ヽ(=´▽`=)ノ

2013年02月09日 19:11

今回は1週間遅れのアップとかじゃないよ!
4日遅れだよ!よ!


まぁなぜか今回も負けちゃいましたしね・・・
尚更う○こ祭のモチベが下がるw

ほんといつになったら強化できるんだろっていう祭防具とか武器とかある。。。

ε-(;ーωーA フゥ…

第57回入魂結果01

今回からデイリーで99魂できることもあって平日シクレが出来なくても結構入魂できたかな。

自分も含めてだけど今回のモス99魂は良かったんじゃないかとヽ(=´▽`=)ノ
まぁ負けたら意味がないんだけどもwww

┌┤´д`├┘ ふぅ…

今回の負けで遂に負け貯金が出来て28勝29敗!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

団員別入魂の前に2年前ぐらいまで遡ってみましたよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ


第56回 負け
第55回 負け
第54回 負け
第53回 負け
第52回 勝ち
第51回 負け
第50回 負け
第49回 負け
第48回 負け
第47回 負け
第46回 負け
第45回 負け
第44回 負け
第43回 負け
第42回 勝ち
第41回 勝ち
第40回 勝ち
第39回 負け
第38回 負け


泣けてくりゅ・・・・
フォワードになってから1勝しかしておらず、連勝なんてここ2年皆無。


とりあえず今回で5連敗の偉業!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

どうなってるの?
神様ぎうにゃん?ねぇ?
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


では今回も頑張ってくれた団員の成績をペタリ!
第57回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Schera
ico_silver.png第2位 Lucia
ico_bronze.png第3位 RINZ

今回も1万超えを達成したScheraさんが第1位!!
毎度思うけど1万超え♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!!!
おいらには到底達成できない入魂><

第2位は韋駄天でも頑張ったLuciaさんが入賞!
第3位はいつこんなに入魂したんだと疑問に思う副団長RINZさん!

お三方たくさんの入魂ありがとうございすヽ(=´▽`=)ノ
そしておつかれさまですた!

お三方以外の皆もお疲れ様でした!!

次回もマイペースで出来る範囲で入魂してMHFを楽しみませう(*゚▽゚)ノ
ではでは~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1189-466cd5c2
    この記事へのトラックバック



