
--年--月--日 --:--


【MHF】久々にHC素材を集めまくった&天嵐【桜火竜】ウマ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013年02月17日 12:59

先週、久々にアシストに課金してHC素材集めまくりましたぁ

覇種防具作るにあたって色々不足してたし、
覇種武器に関しても生産と強化で使うHC素材が皆無だったり、
祭負けたんでやることがあまりなかったんで・・・課金じゃ!!!とw

いやぁリアルラックがないので剥ぎ取りではあまり出ずアシスト(^人^)感謝♪ですた(;^_^)

mhf_20130211_170945_418.jpg
mhf_20130211_141842_633.jpg
mhf_20130210_235417_487.jpg
mhf_20130210_164051_491.jpg
mhf_20130212_225937_912.jpg

この他にも色々ゲットして無事、アルゴルFX1までの強化素材は集め終わりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あとずっと放置してたブリッツFXの強化素材もサクッとねヽ(=´▽`=)ノ


そして昨日から天嵐クエを連戦して桜火竜の素材沢山ゲットしますた♪
下位素材は7個。
上位素材は10個。
奇種素材は7個。

と、十分なぐらいゲットして大満足(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

昨夜は団員らと連戦して最後だけお守り持っていったら報酬術と同時で発動して合計4個も!
mhf_20130217_000256_676.jpg

おいしかったでふ( ̄¬ ̄*)


今日はただのヒプなのでやらないかも?
変種素材はなぜか10個あるし、上位と下位集めるぐらいなら天嵐でなくてもいいかなぁと。。


でも多分やっちゃうんだろうなぁ・・・


ε-(;ーωーA フゥ…


では!ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1191-877b2a38
    この記事へのトラックバック



