スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】狩人珠強化してやった( ー`дー´)キリッ

2013年02月28日 20:50

2月も今日で終わり><
そして花粉が飛んできたってことで憂鬱な日が続くなぁと凹み中の薫ですヽ(=´▽`=)ノ


昨日から覇種テオが配信されて皆、行ったかな?
薫はまだ行ってません!
今日と明日行けるかなぁ。。土日はいけそうにないし。。(-_-)ウーム
またヴォルみたく初見する頃にはバリバリ指定が入ってそうです(;^_^A

んで、今日は先週末からやり始めた狩人珠強化の結果をね。うん。
団員らはもう知ってると思うけど、ブログにおいらの記録としてアップ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mhf_20130228_202022_497.jpg

ええ。
ついにやってやりましたよ。
第2から第7まで強化をさぁ!!!( ー`дー´)キリッ


アシストも入れて、嫁に土下座までして土日連戦しましたよ。ええ。

苦行でしたよ。ええ。

なんすか。あの作業感。。。


でもミラトリオとか属バンに参加させてくれた主の方には感謝です!(^人^)
それがなかったらきっと達成できなかった><

最初はソロで101回して2時間で約500集めれたのでざっと計算して12時間強はかかることを知って絶望感\(^▽^)/オワタ

そこでソロでなければ101より属バンの方がおいしいのと、ミラトリオはCP集めながら色も集めれるってことで101に疲れたら参加してました。

属バンはキャラバンガンでないと参加が難しそうだったのでミラトリオで全く持ってないキャラバン金鋼石を集めながら色もCPもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
貪欲でなくては^^

そして1日しか使わないだろうキャラバンガンⅢを作成して属バンを!!


って思ったけど予定はうまくいかないもので・・・


インした時には属バンの募集が皆無で・・・キャラバンに行くと既にキャラバンが持って4人PTになってるところが殆ど><

ε-(;ーωーA フゥ…


まぁ結局のところ強化が完了したからいいんだけどね(*゚▽゚)ノ


さ~て珠強化終わったんで次はマイミッションでもコツコツ進めようかな。


あっ。
双剣SR999達成しますたぁヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1192-93930bce
    この記事へのトラックバック



