
--年--月--日 --:--


【MHF】黒レイア HC素材ばら撒き!w( ̄▽ ̄;)w

2013年03月17日 10:36

3月入って最初の更新^^
もう3月後半ですヽ(=´▽`=)ノ


いやぁ最近はブログよりも天嵐とかで忙しく、更に団員集めに没頭していたのでブログを放置してました><

でも頑張った成果で体験入団も含めて3月から6人?7人?ぐらい増えたので団長として大変嬉しいです(*゚▽゚)ノ
今後もG級に向けて集めていこうと思います^^
団員の皆は増えていって中々名前と一致しないかもですがよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかし水曜から配信されてる黒レイアがHC素材ばら撒きでヤバイっすなw
自分もいつも以上に連戦頑張ってしまっているw
土日の朝7時起きとか普通ではありえない(゚ー゚;

HC素材も1%、2%らしいですが、それ以上に出てる気がしますね。
ザックザック出ます。
mhf_20130314_223632_121.jpg
mhf_20130317_085536_060.jpg

特にアルゴルのやつは素材数も少なかったので嬉しい限りですなヽ(=´▽`=)ノ

2枚目のやつなんかは上位素材が合計5枚出てますw

うますぎヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


今日はこれからフレイム→武者→オディバというローテーションなので。。( ̄ヘ ̄)ウーン
オディバ頑張るかなぁ。。



そんな黒レイアとか連戦してたらやっぱきました。
これ。
mhf_20130317_091341_495.jpg
mhf_20130317_091330_733.jpg

ありがとうございました^^


最悪の全員家出まではいかなかったもののやっちまったなぁ感がw
渋々取り戻しましたけどね。


でも家出したからといってエサをあげないよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう服も着させてやらん!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
勝手に素材とってきて落し物して、たまに鍋を頼むぞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事してるからといってエサあげることはないよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


エサあげなくてもマイガーデンに入っておけば家出しないっぽいし(*゚▽゚)ノ
エサあげてる時間も勿体無いぐらい最近時間がない上にやることが多いしね。。リアルも含めて。。


そもそもグーク増えすぎじゃね?っていうね。
1匹でいい気がしてならないw


エサあげるのが億劫な人はインした時にマイガーデンに入場しちゃえば家出することはないでしょう^^
オススメですw

エサ4ヶ月あげずに家出しなかったのでw
もしかしたら限界点があるかもですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ではでは~(*゚▽゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1193-377503f5
    この記事へのトラックバック



