
--年--月--日 --:--


【MHF】第58回狩人祭 結果発表ヽ(=´▽`=)ノ

2013年04月18日 20:05

無事Gを迎えたのにGのことではなく、先週の入魂結果を。。w

これ忘れたまま次の記事とか書くと完全に忘れるという老いの力( ー`дー´)キリッ


さらにG級ですが日曜までデイリーしかやってなく全くG級を楽しめてませんでした><
昨日からやっとゆっくりできてきたのでG級を楽しんでいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では今日は書く時間もあまりないので手短に。。

まずは総入魂数!
第58回入魂結果01

19万超え!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


団員らにはメールしたのであれですが、この入魂数おいらの老いた記憶力だと
過去最高入魂数!!!

のはず。。。


それを記念して昔やってた団長からのプレゼントを思考中です(*゚▽゚)ノ
入魂数に応じてなので上位入魂者から少なくなるほど貰える数が少なかったりします。。。
そこはご了承を><
レア3とかぐらいしか送れないので期待しないようにw


んでこの入魂数だったので上位猟団順位でな。。んと!!


9位にランクイン!!!
しかも一応紅竜組勝利!!ヽ(=´▽`=)ノ
5連敗からの脱出!ww


ということでkillerloopは今回で29勝29敗となりますた!
次回も勝ち組に入りたいですね。。
昔の5連勝とか最近皆無。。
2連勝も全くない・・・(´・ω・`)ションボリ


では続いて個人別入魂数!
これは続きのほうで貼りますm(_ _)m
第58回入魂結果02

ico_gold.png第1位 Schera
ico_silver.png第2位 RINZ
ico_bronze.png第3位 Legend


第1位はScheraさん!
2万超w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ダントツの1位ですw
多分、自己記録も過去最高なんじゃないかと。。
そして第2位はRINZさん!
いつこんなに入魂してるのかなぞですが・・・w昔から入魂数が凄い印象です。
第3位は新しく入ったLegendさんが入賞!
普段であればこの入魂魂だと1位なんですが今回は少し桁違いでしたw

TOP8まで1万魂超えですからね(ノ゚⊿゚)ノ!!
今回はシクレも結構おいしいクエがあったりして運営さんも少しは考えたのかな?

第58回入魂結果03
第58回入魂結果04

こんな感じで皆頑張ったおかげで見事に9位になれました!ヽ(=´▽`=)ノ

次回はGW明けみたいですがまたマイペースに入魂お願いします!
ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1196-4f090e64
    この記事へのトラックバック



