
--年--月--日 --:--


【MHF】G級(-_-;ウーン クック先生連戦( ー`дー´)キリッ

2013年04月27日 18:27

日曜からやっとG級をやり始めたけど。。
G級乗り遅れたせいか、どうもテンションがあがらない(゚ー゚;Aアセアセ

そうは言ってもやらないとせっかくの新しいモンスを体験できないのでまずは試験のシャンティエンへ。
Scheraさんと副団長mikiに手伝って貰いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


結構強かったです。。そして狭い><

いきなりハットトリックをかましましたが(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

2回目はちゃんと根性つけてΣ\( ̄ー ̄;)つけてなかったのかw
撃退成功ヽ(=´▽`=)ノ


そして最初は採取やってクック先生連戦。。。
99だけでしんどいです。。


しかも全く進まないww
全然緩和されたような感じがしませんなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しかもポカラ辺りからかなり連戦しないといけないようで・・・
尚更テンションがあがらないw

穴ハメしないと終わらないぐらいのポイントになんで設定するのか><
新モンスがハメだけで終わってしまうとか悲しい現実。。
特に指定せず罠とか駆使して戦うのは好きですけどねヽ(*^^*)ノ


では現在は黒レイアやりながらのザザミ連戦中なので時間が合う団員さんか自由区で見かけた方よろしくですm(__)m


あ、規約更新しますたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1197-557086f7
    この記事へのトラックバック



