
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第59回狩人祭 結果発表!

2013年05月25日 15:07

また忘れそうでした。。(゚ー゚;Aアセアセ

結果出て1週間以上経ってますね。。
時間が過ぎるのはほんと早いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これも早く書いて久々に狩り日記とかモンハン以外の話をアップしたい><
あの頃はどうやってあんなにアップしてたんだろ。。
今ではいくらあっても時間が足りない。。(-_-)ウーム


んで、今回はまた負けるかなと火曜日思いましたが無事勝てたどーーーーー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

フォワードは1回しか勝ててなかったみたいなのでGはその逆の1敗しかしないかもしれん(●´ω`●)ゞエヘヘ

mhf_20130516_第59回入魂結果01

ε-(;ーωーA フゥ…

オズフェスに行ってたので土日も殆ど出来ずこの有様。。
次回はがんばりまっしゅ!

(*゚ロ゚)ハッ!!
どっかで聞いたことある言葉じゃ。。(-_-)ウーム

今回勝てたのでこれでkillerloopは30勝29敗となりました!
一応確率通りの50%です^^

では団員別入魂数!


mhf_20130516_第59回入魂結果02
ico_gold.png第1位 Schera
ico_silver.png第2位 Lucia
ico_bronze.png第3位 miki

1位は今回もScheraさん!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
流石に前回の2万魂超えではないですが、自分からしたら到底出来ない8000魂↑!
第2位のLuciaさんも8000魂↑と接戦ですたヽ(=´▽`=)ノ
第3位は副団長まったりでないmikiが7000魂で食い込みますた。
お三方いつもの入魂(^人^)感謝♪です!

他の方も毎回入魂してくれて感謝です!
これからもマイペースに入魂していただければと思いますヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20130516_第59回入魂結果03
mhf_20130516_第59回入魂結果04

薫低すぎ><

ではでは~(o^∇^o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1201-0221e7ec
    この記事へのトラックバック



