
--年--月--日 --:--


【MHF-G】やっとGR4になったどーー!ヽ(=´▽`=)ノ

2013年06月08日 11:16

いやぁ長かったなぁ。。。
ほんと緩和される前はGR4なんて夢のようだったけど昨日のシクレ連戦で遂にGR4に!

mhf_20130608_012535_225.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

シクレ終わったあと優しい団員さんが深夜1時にも関わらず、
要請犬っころ手伝ってくれたおかげですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

mhf_20130608_012401_133.jpg

なぜか最近ネームが???になってしまうんだけどこれは仕様かな?
よくわからんけどとりあえず団員であることは間違いない( ー`дー´)キリッ


みなもと飲んでたのであまり強さは感じなかったけど、ヒジキよりは戦いやすい感じがしたかな?
ヒジキは色々やらしい。。エロいから困る。。

団員らは皆ガードができる武器で行ってたことも少し納得したw
あの火玉の範囲広すぎw
あれだけは最後まで避けれなかった。。。


そして昨日から始まってる秘伝防具への扉だけど、
自分的には嬉しいかな?
まぁあれ全てやっても秘伝防具作れないですけどねww

最近思うことは、
Gに対して自分はまだ早いんかなぁと。装備とかもろもろ含めて。
あと覇種とかのほうが未だ面白かったりするし(´ω`)
ラヴィも久々にできそうだからこういうイベントはいいと思います。

天が手に入るのも大きいかも!

とりあえずこのイベントは頑張ろうかな!
各武器種手に入るのは大きい\(^-^)/

ではでは~(*^^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1202-3c29b5c9
    この記事へのトラックバック



