
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第60回狩人祭 結果発表!

2013年06月22日 20:26

あーもう次の登録祭が始まって数日。。
どんだけ放置してるんだっていうね・・・

ちょっと先週からコンフェデ早朝見るために早く落ちてたりしてたからずっとデイリーレイアやって落ちることが多かったヽ(=´▽`=)ノ


では前置きは終わりにして早速結果発表!!








はい、総入魂数のSS撮り忘れ~((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))


老いが加速してるので申し訳ない><
でも団員別入魂数は撮ってあるのでご安心を!w

とりあえず今回は負けて連勝の夢かなわず^^
いつになったら連勝出来るんだろ。。。
しかも今回は勝ち猫じゃなくてガチの対戦で3倍とか・・・団長責任の重さね。┌┤´д`├┘ ふぅ…
同じ蒼竜組の方、がんばりませう。。。

これでkillerloopは30勝30敗と50%&50%という確率通りの結果です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回は勝ちたいですね。。。まじで。。



では団員別入魂数を!
mhf_20130614_第60回入魂結果01
ico_gold.png第1位 零二
ico_silver.png第2位 メル
ico_bronze.png第3位 yoshi

今回のTOP3はいつもと違って新たな面子が入賞です!
まず第1位は零二さん!!
あまりシクレが回ってこなかったと思いますが1万超えです><
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ありがとうございますm(_ _)m

第2位はメルさんが9千超え><
いやはや、自分は到底入魂できない入魂数ですね・・・もう少し頑張りたいです。。
そして第3位はyoshiさんが入賞です!
なぜか4位があまりインしてなかったシカちゃんを追い抜いての入賞!w

4位以降の方も沢山の入魂ありがとうございました!

mhf_20130614_第60回入魂結果02

次回も自分で出来る範囲でいいので入魂をマイペースにやっていきましょう!
勝てる組であることを祈るばかり(-人-)
ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1204-e66b37a2
    この記事へのトラックバック



