スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF-G】第65回狩猟大会 結果発表!

2013年07月07日 13:02

昨日からやたらと暑くなって萎えました。。

更に夏バテになる前にアップしておかなければ!!

ということでまたも遅くなっての結果発表!


今回はかなりタフだったけどそれなりに楽しめた感じ。
副団長mikiも双剣でがんばったみたいだけど結果は満足いくものじゃなかったみたいで。。
でもmikiが出した初日の記録に挑んだ自分と他二人はそれなりの結果にw

少し可愛そうだったけどこれを糧に次回も頑張って欲しいもんです(*゚▽゚)ノ


では団員らの結果も含めてペタリ。


【特異】雌火竜高速討伐!
【片手剣部門】sickert74位
【双剣部門】ひっきー23位
39位
sickert45位
【太刀部門】ひっきー34位
【狩猟笛部門】SHAMASH47位
53位
【ランス部門】50位
【ガンランス部門】SHAMASH93位
【ライトボウガン部門】ひっきー21位
けむし55位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー17位
【弓部門】Schera19位
84位




まずはカターテ部門から、シカちゃんことsickertが余裕の入賞。。
自分は余裕の162位ですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カターテはどうもうまくいかない・・・(-_-)ウーム

そして問題の双剣では、ひっきーさん、薫、シカちゃんが順に入賞!
シカちゃんの記録は日曜に抜かれてたんだけど、実は午後に1回やった記録がそれなりの更新で抜いてしまったようで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかしながら初日に出したひっきーさんの記録は抜けず。。(-。-;)

太刀部門ではひっきーさんが入賞!
自分も100位以内に入れる予定がどうやら最終日に結構抜かれたみたいで104位・・・(;´д`)トホホ


続いて狩猟笛部門ではしゃまたんことSHAMASHさんが入賞!
そして自分もレア3のHC武器作ってなんとか入賞!
普通に10分超えてしんどかったけど頭を何度も殴る感じが結構楽しかったw

ランス部門は自分だけだけど最近ランスで韋駄天やるのが楽しいので今後もやっていこうと思います。
ツンツンやるの楽しいからオススメw
でも武器がないときはやらん!( ー`дー´)キリッ


ガンランス部門では業物がつけれない!!と嘆いてたSHAMASHさんが入賞!
ガンスで入賞は少し憧れる・・・
自分にはカターテの次に苦手な武器種ガンス。。
そろそろ少し精進したいですな。


ライトではひっきーさんとけむしさんが入賞!
おいらは今回不参加!
なにより禿げそうだったからね!!ヽ(=´▽`=)ノ

ヘヴィではライトと同じくひっきーさんが入賞!
あともう少しでTOP10だっただけに少し悔しいですね。
ヘヴィも最近やってないから時間があれば次回は参加したいです。

そして弓部門ではScheraさんが19位!
これまた惜しい結果に><
本人曰く最終日に結構抜かれたらしい。。。
激戦区の中、海さんも入賞!


入賞した方、全員( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
そしておつかれさまでした!

次回はもう少しタフじゃないのがいいですね。
ではでは~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1205-c42c3cfe
    この記事へのトラックバック



