
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第61回狩人祭 結果発表!

2013年07月10日 00:00

最近韋駄天と入魂の結果しか記事にしてない。。オワタ。。

ついついイベント優先でブログ放置というかネタがないんすなw
HC素材うめぇぇぇって言ってもさほど出るわけでもないし・・・ε-(;ーωーA フゥ…

では早速結果を!

今回はちゃんとSS撮ってあります!
mhf_20130703_第61回入魂結果01

薫入魂少なすぎて申し訳ないです。。

シクレ1回しか行けなくて全然入魂できなかった><
しかも行ったシクレが24魂というまずいシクレ・・・

次回はもっと入魂したいと思います><

ちなみに奇跡的に蒼竜組が勝って31勝30敗となりました!
mhf_20130703_第61回入魂結果02
ico_gold.png第1位 Schera
ico_silver.png第2位 零二
ico_bronze.png第3位 海

まず第1位はScheraさん!
日曜朝シクレのまずいのにも関わらず手伝いもしてくれました><感謝です!
あまりシクレの入魂数も多くないのに9000超えです!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー

第2位は零二さんが狙ったのか6666魂!6ゾロ目w
これはたまたまなのか狙ったのか定かでないです。。w

そして第3位は海さんが入賞です!

毎度言っていますが、本当に毎回沢山の入魂ありがとうです!
いつも(^人^)感謝♪してますヽ(=´▽`=)ノ

4位以降の方もいつもありがとうです!
mhf_20130703_第61回入魂結果03


次回はアップデート直後にまた始まるらしい。。
(-_-)ウーム
少し休ませてほしいです。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1206-2fc78f8b
    この記事へのトラックバック



