
--年--月--日 --:--


【MHF-G】ハーデスへの道!強化素材集め

2013年07月27日 14:29

今回はまじで頑張ってる薫です(゚ー゚;Aアセアセ

mhf_20130720_170846_621.jpg

■ハーデスシリーズ
  LV1 栄華のコイン×1 至玉×2 バリカタの実×1
  LV2 至玉×2 コロの実×3 幻の後光花×1
  LV3 バリカタの実×3 コナゴナの種×3 綺麗なガラクタ×4
  LV4 至玉×2 永久氷塊×5 古龍種の重殻×5
  LV5 バリカタの実×2 獣人の爆薬×4 竜翼×4
  LV6 至玉×3 万年茸×1 雷管石×1
  LV7 バリカタの実×3 方鉛鉱×1 極秘の宝袋×3 飛竜種の剛翼×3


長期イベであるハーヴェスト作成を前回までやって今回はハーデス強化素材集めしつつ、天照石とルロウスイセン集めをやりました!

G2から何やったか?って・・・


採取とデイリーのみ( ー`дー´)キリッ
早くゴリラ行きたいよまじで。。
行こうと思ったらシャンが来て募集皆無とかね。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


とりあえずハーデスを強化するためには↑のやつが必要で小部屋さんで色々調べて調達しますた!
mhf_20130720_144252_988.jpg
mhf_20130720_160029_763.jpg
mhf_20130720_162948_874.jpg


一番きつかったのは、万年茸かな?
出ないときはまじで出なくてリタマラしたな。。(´・ω・`)


幻の後光花は剥ぎ取りで相手はキングチャチャということで尚更お先真っ暗になりました。。
でもググってみるとどうやら確定で沸くクエが樹海にあるらしく速攻で集めますたw
もちろん剥ぎ取り装備で( ー`дー´)キリッ
mhf_20130720_173218_364.jpg

ってな感じで採取素材とチャチャの素材も終わり、あとは至玉だけに。
これはそんなに苦労しないかなと思いつつ、G級を少し楽しみながら集めようと思います。


ハーデスが終わるまであと数日って感じですかね(●´ω`●)ゞエヘヘ
これが終わったら秘伝作成しつつ、ハーデスとの組み合わせがよいG級防具を強化していこうかな♪
やっとG級が楽しめそうな気がするw

募集がなくなる前にゴリラも行っておかないと!
ではでは~ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1208-e4df1b74
    この記事へのトラックバック



