スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF-G】第66回狩猟大会! 結果発表!

2013年08月06日 01:04

今回の韋駄天はイベが重なってかなり参加人数が少なかったみたいですね。
クリアしただけの武器種がランクインしたりしてます(;^_^

カターテなんか適当にいって54位ですw
おいらのカターテの技術からいって普通だったらあり得ないw

とまぁそんな韋駄天でしたが、イベントがあったにも関わらず韋駄天に参加された方おつかれさまでしたー!
最近、ハーフチケット白も交換できるアイテムに需要がないのでそろそろ変更してほしいです。

例えば「ポルタカード紫」とかね。
Gzはまだ需要があるので早く実装してほしいもんです。
じゃないと韋駄天もそろそろ潮時かなと。。
今の流れだと前やってた通常モンスを特異固体にしただけですしね。。。(-_-)ウーム
そろそろ新モンスを!w


では早速ですが結果発表!
【特異】雪獅子高速討伐!
【片手剣部門】54位
【双剣部門】ひっきー43位
94位
【太刀部門】ひっきー60位
【狩猟笛部門】53位
【ランス部門】42位
【ガンランス部門】SHAMASH93位
【ライトボウガン部門】32位
ひっきー33位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー11位
狼偉75位
【弓部門】Schera37位
69位



巨大魚杯
【コンサバ】97位





まずはひっきーさんですが・・・
ヘビィ部門にて11位というかなり惜しい結果に><
11位ってほんと悔しいんですよね。。最初から11位ならまだしも8位とかだったのに月曜日に抜かれて11位になるとかね。。
おいらだったら禿げそうですわw

ヘビィ以外にも双剣、太刀、ライトと複数入賞しますた!
次回は今回の悔しさを糧にして入賞できたらいいですね(*゚▽゚)ノ

ヘビィボウガン部門では狼偉さんも入賞しました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

少し自分もヘビィやっておけばよかったなと後悔。。。


続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクイン!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
結局笛もやったのかな?
最近ガンランス担いでなくて、フォスタがたまにすげぇ放射するやつの操作を未だに知らない薫w
クラシック操作でどうやればいいの?あれw


弓部門では前回に続いてScheraさんと海さんがランクイン!
Cランクでも結構上位なところを見るとホント今回の韋駄天参加人数が少なかったのが伺えますね。。

イベントがあったからと思いたいけど、そうじゃなかったら今後韋駄天続けるのも大変かも><



では韋駄天参加した団員さん達オツカレーさまでした!
巨大魚杯参加したけどトロフィーまで程遠かった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1211-3b2148bf
    この記事へのトラックバック



