
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第62回狩人祭 結果発表!

2013年08月25日 17:05

既に第63回が始まってますが・・・完全に忘れてましたよ。。

早速、第62回の結果発表!サクッと終わらせて違う話題にしたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

mhf_20130804_第62回入魂結果01

今回は勝ち猫だったのであまり勝敗は気にならないですがとりあえず負けてた気がする。。w

なのでこれでkillerloopは31勝31敗!


連勝することはもうないでしょう!!
(`Д´) ムキー!


ってぐらい連勝できませんなw
そして今回の途中経過からしてまた負けそうです。




連敗することは可能でしょう!!!
(`Д´) ムキー!


だいたい新しい防具とか出ると負けます。
これはFのときからそう。
あと勝ちクエにおいしいのが配信される時も華麗に負けます。
お祓いが必要なんかな・・・


では団員別入魂数を!
mhf_20130804_第62回入魂結果02

ico_gold.png第1位 miki
ico_silver.png第2位 零二
ico_bronze.png第3位 MISAO

第一位はまさかの副団長miki!
しかも団の中でも異常な入魂数w
今回の入魂数の約5分の1はこの方!
第2位も凄いんだけどね・・w
前回に続いて零二さんが入賞!
こちらも入魂数が他の人に比べて異常な数値・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
第3位はMISAOさん!
少しモチベが落ちてると言ってましたが入魂頑張ってくれました。
ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ


mhf_20130804_第62回入魂結果03

既に第63回が始まってますがこれからもまったりマイペース入魂でいきませう!

であであ入魂お疲れ様でした!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1213-9bf6dad4
    この記事へのトラックバック



