スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF-G】ヘビィ秘伝防具完成!早速装備してみた( ー`дー´)キリッ

2013年08月25日 17:28

昨日までヘビィの秘伝防具完成まで天が@99枚で、優先依頼がグレンだったので連戦して日曜の昼に完成させましたよっと!

mhf_20130825_122208_278.jpg

多分ほとんど課金せず、デイリーと優先依頼で集めた気がすりゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結構時間がかかったしなぁ・・・(ほぼ放置してたから)

少し今更感だけど自分なりの達成感があるのでよかったかな。
長く使えていければいいんだけどね。。


とりあえずヘビィが終わったので次は2個目の双秘伝と、太刀秘伝がもう少しで終わるので頑張ろう!ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
その二つが終わったら次は弓秘伝2個目を完成を目指そかな。
その次はまだ決まってないけど、ずっと強化放置してるパールを完成させて、ランス秘伝に移る予定。


双に関してはデイリーだけで終わる。
お守り効果が発動すれば@10日ってところかな。

太刀は天集めが@293枚なので流石に課金するかも。
確か課金1日分残ってたはずだし。


こんな感じでGになってG級防具より秘伝防具作っちゃってるところが更に遅れを加速するw
未だに新モンスやら既存Gモンスやら行ってないのが多いしなぁぁぁぁぁぁぁ。。オワタ

まぁ正直G級防具作るのめんどくさいなと。。
秘伝は優先依頼が違うモンスだからいいけどG級は・・・・準レア素材集めするだけでも疲れるというね。。。


G級防具は今のところハーデスで十分と思ってるし、G級武器に関しては未だに0個w
なによりGF珠作るのがかなり面倒ってのが一番防具作りが億劫になってるせいかもw

しかもGFさえも厳しいのにもうGXとか実装されてる・・・
唯一救いなのはGX着てる人が殆どいないこと!w
これ増えてたらもう終わりだな。。。


いい終わり方じゃないけど今日はこの辺で。。
であであーノシ


あ、鯖統合はいいんじゃないかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1214-4ef423bf
    この記事へのトラックバック



