スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF-G】第67回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2013年09月06日 23:43

まさかの2鯖最後の韋駄天になったとはね。。
正直少し寂しいです。。

最後って知ってたらもう少し頑張ってたかなぁ><
今回参加人数も少なかったみたいですし・・・


だ・か・ら!!
もっと早く報告してほしかったなーーー!(`Д´) ムキー!

まぁ鯖統合したらそれはそれで楽しみだからいいけどねw


そんな2鯖最後の韋駄天で活躍した団員の結果をペタリと。
今回は凄いよ!うん!

【特異】一角竜高速討伐!
【片手剣部門】25位
【双剣部門】66位
【太刀部門】ひっきー75位
82位
【ハンマー部門】ひっきー18位
90位
【狩猟笛部門】55位
【ランス部門】39位
Schera57位
【ガンランス部門】SHAMASH
【ライトボウガン部門】58位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー
【弓部門】Schera52位
遊馬54位




おいらは大剣とヘビィが104位ってことで終了w
他は適当にやったら入れたw
カターテなんかはまじで適当な武器適当な戦い方( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずはしゃまたんことSHAMASHさんがガンランス部門にて遂に5位入賞!!

暫定では2位だったらしく、あともう少しでソードだったけど5位は満足いく結果になったかな?

最初のタイム聞いて正直早いなと思ってたから結果楽しみにしてたけど5位とはw
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そしてヘビィ部門ではひっきーさんが10位に入賞!
前回11位だったので今回も11位とかじゃなくてほんとよかったと思う(;^_^A アセアセ・・・

ヘビィはどうやってやればいいのか分からず最適解が見つからず終わってみれば104位ですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


二人とも( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪!


ランス部門ではScheraさんが入賞!
Scheraさんは弓部門ではやっぱり入賞!流石っす><

その弓部門では遊馬さんも入賞しました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


韋駄天に参加された方おつかれさまでしたー!
次回は鯖統合ということで上位は更に激化するでしょうなw


鯖統合当日は絶対バグが出ると予想w
ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1215-7729c367
    この記事へのトラックバック



