
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第63回狩人祭 結果発表!

2013年09月08日 17:00

忘れないうちに。。。


先週は時間があったけど、とあるクエで更新できなかった><
その話は後ほど(*゚▽゚)ノ


今回の狩人祭は実質鯖2での最後の狩人祭でした><
次回からは鯖1と鯖2が加わって、○○団がいるところが有利とか少し緩和されるんじゃないですかね。
んまぁ鯖1鯖2鯖3それぞれで1位とってる団が固まったら勝ち目ないってことでとても分かりやすくもなりそうだけどwww
そこらへん、システムでうまく回避してほしいけど難しそうだしなぁ。。

あっ。
killerloopがいるところはぎうにゃんの調整で勝てるようにしてくれると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

mhf_20130831_第63回入魂結果01

今回もあんまり入魂できなかった。。。
結構優先依頼と重なってたからやりたかったなぁ><

とりあえず今回紅竜組は僅差で勝ったので
killerloopは32勝31敗!!

連勝できないけど連敗もほぼない。
(・へ・;;)うーむ・・・・


続いて個人入魂!
mhf_20130831_第63回入魂結果02
ico_gold.png第1位 メル
ico_silver.png第2位 GSP
ico_bronze.png第3位 海

今回はいつもと違う団員がTOPに!
第1位はメルさんが入賞!
第2位はGSPさんが入賞!
第3位は海さんが入賞!
お三方とも5000魂超えでっす!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

あんまりシクレの魂数が少なかったので今回入魂数稼ぐのは大変だったと思いますが流石ですね(*゚▽゚)ノ

他の方も忙しい中、入魂ありがとうございました!

また次回もマイペースにいきませう!!ヽ(=´▽`=)ノ
ではでは~

mhf_20130831_第63回入魂結果03


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1217-07388cda
    この記事へのトラックバック



