
--年--月--日 --:--


【MHF-G】全武器種SR999達成ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013年09月21日 22:21

この記事忘れたけど記念に遅れてアップ!(*゚▽゚)ノ

んまぁとりあえず見てよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
極秘依頼っつうのを約5日間やったこの結果を!!( ー`дー´)キリッ

ライトとヘヴィのSS撮るの忘れたけどねw
mhf_20130831_231422_031.jpg
mhf_20130901_085423_399.jpg
mhf_20130901_125634_451.jpg
mhf_20130903_001957_871.jpg
mhf_20130901_232146_809.jpg
mhf_20130903_222426_644.jpg
mhf_20130903_231734_306.jpg
mhf_20130904_233143_187.jpg
mhf_20130905_001555_975.jpg

鯖統合前に全武器種SR999達成!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ


これは少し達成感があった。あっという間に終わって拍子抜けしたけどw
このSR999からのGRっていう仕様が結構Gをやっていくうえでネックになってた部分。


自分は出来ればモンスターに合わせて色んな武器で遊びたい気持ちがあって・・・
全武器種SR999になる前は唯一G級秘伝を持っていた双だけだったので、我慢しつつ双でいってた感じ。

でもやっぱり他の武器でもやりたいわけで・・・(正直装備はあんまないw
太刀麻痺剣や、笛で支援(寄生)しつつ遊んでたけど限界が!!!><


G級秘伝持ってない武器でも遊べるっちゃ遊べるけどあんまり遊ぶ時間がないので
素材集めつつもGSRもあげたいわけですよ。
今のところあんま関係ないけどその内関係しそうだし。。


なので今回のクエはやりきったのだ!うんw
もう悩まず色んな武器でG級クエいけるようになるからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ネカフェいければ今回そんな頑張らなくてもよかったんだけど。。
自分の場合、相当土下座して許しを貰ってからじゃないといけない身なので極秘依頼クエ配信は相当嬉しかったな(*゚▽゚)ノ


ただ極秘依頼やりながら思ったのは、
覇種防具も持ってないハンターがG級ハンターになってたりと大丈夫かなぁと心配になることも。


もしそういう人がG級行って玉砕してしまっても装備を整えてから楽しんでほしいです。
途中で諦めずに。


とりあえず全てSR999になったので今は色んな武器種の秘伝防具を作成しつつG級クエ楽しみまーす!
まじでかなり乗り遅れた感があるww


そうだ・・・
←のプロフィールも直さないとね。。
あと鯖も統合されたから元鯖2とかにしないとw


ではでは~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1218-31fdc081
    この記事へのトラックバック



