
--年--月--日 --:--


【MHF】第64回狩人祭 結果発表!

2013年10月21日 00:34

試験の勉強やら毎日の残業に追われて完全にアップするタイミングを逃しました><

韋駄天に関しては100位以内に誰も入ってなかったので今回は見送り。。。
自分も一応参加はしたけど、5回連続3乙するし。20分ぐらいかかってたので合計すると約100分。
禿げました。。


ってことで祭りだけアップ!


mhf_20131014_第64回入魂結果01

今回は見事に蒼竜組が勝ったのでまさかの2連勝!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

連勝とか久々ですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これでkillerloopは33勝31敗!

次も勝って勝ちグセをつけたいところ。。
G3になる前に祭りポイントで交換できる素材が増えましたしね。
自分はHC素材に結構使いましたw
あとG級素材。

貯めてても仕方がないのでバンバン使うようにしてますw


ではさくっと団員別結果!
mhf_20131014_第64回入魂結果02
ico_gold.png第1位 零二
ico_silver.png第2位 天地
ico_bronze.png第3位 メル

第1位は零二さん!
10000ポイント!!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
忙しい中、ほんとありがとうございます!><
第2位は天地さん!
天地さんも6000魂以上も入れてもらってありがとうございます!
第3位はメルさん!
前回の2位に引き続き今回も沢山の入魂感謝です!

mhf_20131014_第64回入魂結果03

他の皆さんも入魂ありがとうございましたー!
次回も勝てるように組ひきたいと思いますw

では入魂おつかれさまでしたーヽ(=´▽`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1219-bd663c76
    この記事へのトラックバック



