
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第65回狩人祭 結果発表!

2013年11月11日 11:42

中々連勝ってのは難しいもんです。
連敗は結構簡単なもんです・・・

mhf_20131109_第65回入魂結果01

今回は負けてこれでkillerloopは33勝32敗!

薫的にかなりの入魂数になったけどダメだった><
シクレもおいしかったってのもあるけど、課金して連戦しまくった影響が一番大きい(〃゚д゚;A

では団員別入魂数を。
mhf_20131109_第65回入魂結果02
ico_gold.png第1位 零二
ico_silver.png第2位 reddevil1975
ico_bronze.png第3位 海

第1位は見事に零二さんが獲得!
前回に引き続き沢山の入魂で1位に入賞しました!
いつもありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
第2位はレヴィたんことreddevil1975さんが入賞!
第3位は海さんが入賞しました!

危うく薫が第3位に入ってしまうところでした・・・(゚ー゚;A

次回はとにかく連敗はしないよう勝てる組をひきたいと思います。
では入魂おつかれさまでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1221-248ec1b1
    この記事へのトラックバック



