スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MHF引退(卒業)しまっす!ありがとうございましたm(_ _)m

2014年02月23日 16:03

ぎうにゃん政権からの脱退!!


つまりMHFを引退!!ヽ(=´▽`=)ノ
秘伝はかっこいいです(*´ェ`*)ポッ


ついにこの時がきたかって感じと共に
寂しさがこみ上げてきますね・・・やっぱり。。


理由としては子供が出来たからです。
なので「飽きたから」とか「つまらない」とかというネガティブな理由ではないです。

ただ、現状平日は仕事でほぼインできないこと。
そして今後は土日もほぼ時間がとれずMHFを遊ぶことは無理だろうなと思って引退する決意をしました。

現在、団員として所属してる人達にはなるべく直接挨拶したかったですが、忙しいのか自分と同じく引退なのか分からないですが・・・w
この場を借りて引退宣言しました。



いやぁこうして引退することを決めてMHFをやめた日から遡ると長かったなぁーっとw
killerloopは【2007/7/20】に設立したので約7年間。
mhf_20140223_115449_878.jpg

そりゃあ歳もとりますw
あの頃は若かったw今でもまだ若いと言われる年齢みたいですけどねw



MH自体初めてプレイしたのがMHFだったのであの頃は無我夢中で必死こいてやってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今となってはほぼ担がない太刀とか大剣が多かったなぁ。。

特に印象深く残ってるのは古龍種テオ!
今ではサクッと倒せますが、あの頃は4人で行って且つ爆弾も用意しておかないと50分で倒せないぐらいのバランスですたw
よくまぁテオたんと45分~50分ぐらいかかって倒してたなと。。w


そんなバランスも少しずつ調整されてアップデートされる度、楽しみでしょうがなかった(*´∇`*)


アップデート毎に思い出があるので全て書こうとすると1日あっても足りないので回想するのはここでやめますw


団のほうに目を向けるとkillerloopはほんとに色んな方が支えてくれたからこそ
今でも活動していけているんだと思っています。

あまり名指しするのは差別にもなってしまうので控えたいですが・・・
特に設立当初、団が大きくなる前から大きくなる手前ぐらいからずっといてくれた『アトル』、『Tokoma』、『ユズキ』、『RINZ』、『miki』、シカちゃんこと『sickert』、Lたんこと『Luciano』、キングこと『き~㌧♪』にはとても感謝しています。

他にも沢山のハンターがkillerloopで活動してくれました。
多分、合計100人ぐらい?入れ替わりしたんじゃないかと思います。
少しでもkillerloopに関わった人達全員に感謝です。


自分自身、断腸として。。(あ、違った

団長としてずっとここまでやってこれたのも皆がいてくれたからです。
インして一緒に遊んだり、チャットで雑談したりと本当に楽しい日々でした。


活動はサービス終了までと思ってましたが、結構MHFしぶとかったw
これからも5年ぐらいは続く・・・もっと続くかな?
ぎうにゃんの髪が白髪になるか、さっぱりツルツルになるまで続くかもしれませんw


次のアップデートで「本当のG始まる」というフレーズには衝撃的
でしたけどね(゚ロ゚;)エェッ!?
今までのGがダメだったと認めてるんかなw


あーしかし新武器種で遊びたかったなーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

これだけが悔やまれる><


韋駄天には追加されるんだろうか・・・追加されるんだったら参加したかった><
GRからってことなので追加されないかもですが。。
追加されたらプロハン動画でも見ようかな。



と、いうことでこれからのkillerloopは一応今いる団員に託しますが、
この先解散という形で終わっても構いません。
いつかは終わりがきます。

とりあえず年功序列でmikiを断腸に(あ、違った
団長にしますが、mikiも忙しいみたいなので団長を定期的に変えるなど工夫してもらえればと思います。
突然になって申し訳ない。。。



では・・!!

ぎうにゃんグッバイ!!バイバイ-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


そして薫と関わった団員とフレともに
今までありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ


この7年間の思い出は忘れません!(´;ω;`)ブワッ


お疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ"

お疲れ様でした!!!!(´;ω;`)ブワッ


最後に思ひ出アルバム。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
是非この曲をバックにw
画像もクリックしてねw


※重いかもですw


いつのことだか 思い出してごらん♪
団設立して10ヶ月辺り。まだ若いw

あんなこと こんなこと あったでしょう♪
まだ服装は真面目です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

嬉しかったこと 面白かったこと♪
段々変態の道に歩みつつあるところw

いつになっても 忘れない
こんな場所あったなー

1年中を 思い出してごらん♪
こんなところもあったなー

あんなこと こんなこと あったでしょう♪
懇親会の様子・・・(´;ω;`)ブワッ
シカちゃんはこの頃からオシャレで赤猫ももってますたw

桃のお花も きれいに咲いて♪
ほんと懐かしい(´;ω;`)ブワッ
これは3年前。2010年団設立3周年。時が過ぎるのは早いです。

もうすぐ薫は 力尽きましたw
MHFバイバイ!!!!!


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: お疲れ様でした。そして今までありがとうございました!

    >reddevil1975さん

    コメントありがとう!
    ゲーム内じゃなくてもこのコメントで十分です。
    少し変態ぎみの団長に付いてきてくれて本当にありがとうございます(*´∇`*)

    レヴィたんっていうニックネームを入団してから早々に決めたのをよーく覚えていますw
    オンゲーには色々な人がいるので難しいところですが、
    入団したばっかりの時はなるべくクエとか一緒に行って溶け込めるように努力はしていたので
    レヴィたんが楽しくやってもらえてたんだなと思うと安心しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    そして自由をモットーに7年間やってきた団を良い環境だと思ってくれたのは
    今まで曲げずにやってきて良かったなぁと感動という実感が沸きますw

    無料ときにでもインできればインするので
    その時一緒にインしていたら遊びましょうヽ(=´▽`=)ノ

    これからの新しいkillerloopを宜しくお願いします!

    であであ~ノシ


    > 団長とは数年前(何年前か忘れました…苦笑)から団でお世話になってましたが、人見知りな私にも気さくに話しかけていただき楽しかったです。団チャはいつも楽しくて、私は笑いながらクエに行ってました。
    > すごくいい環境だったからこそ、私もここまでやれたんだろうな~と思っています。
    >
    > 今までの想いを胸にこれからも素晴らしい猟団であり続ければいいな~なんて思っております。
    >
    > インして直接言えなかったのが残念ですが、
    > この場を借りて「お疲れ様でした!!!」
    >
    >
    > そして、「楽しい時間を本当にありがとう。。。。」

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re:MHF引退(卒業)しまっす!ありがとうございましたm(_ _)m

    >ひっきーさん

    おぉぉぉひっきーさん!!
    最終日には既に引退しておりました!!
    ずみませんですた!!m(_ _)m

    ひっきーさんもkillerloop歴長いですね。
    自分もスクリーンショットなどで見返してみましたがひっきーさんも長い部類に入ります。
    3年間もほんとありがとうございます。

    何よりひっきーさんの太刀捌きは忘れません!
    感動したっ!(小泉)

    自分もあんな感じにスマートに太刀扱えればまた違った世界が見えただろうなぁw

    懇親会もいつからか皆のレベルが変わったり、イベントが増えたりと運営するのが難しくなって辞めてしまいましたがほんとにあれは楽しかったです。
    素材集めをせっせとやるのもいいけど、やっぱりああいうのがあると楽しく遊べますよね♪


    あと団長mikiもひっきーさんがインしてないのを気にしておりました。
    ひっきーさんも色々忙しいところもあるでしょうから、インした時に調度いれば相手してやってください(*´∇`*)
    きっと太刀捌きを見てmikiも感動するでしょうw


    無料のときにでもインできたらインします!


    今までkillerloopを支えてくれてありがとうございました!
    これから変わるkillerloopも宜しくお願いします!

    ではでは~ノシ

    > まずはお疲れ様でした。
    >
    > 私が入団したのは、過去記事を読み返すと約3年前と割と新参者でしたが、この猟団での出来事はかなり印象深く残っています。昔やっていた懇親会とか本当に楽しかったです。
    >
    > 現在は私もほぼ引退のような状態ですが毎日のようにMHFの情報はチェックしてしまいます。そのうち復帰するかもw
    >
    > 団長はこれから人生の新しいステージを迎えるということで、困難なこともあるでしょうが必ず乗り越えていけると信じております。
    >
    > 本当にありがとうございました。
    >
    > できたらMHFの最終日にお会いしましょう!w

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: 7年・・・

    >JASRACさん

    コメントありがとうです!
    出来ればゲーム内で1度でもいいからクエ一緒に行っておきたかったですが、タイミングが合わなかったですね。。

    しかしほんと7年間って長いよね。
    韋駄天に関してもあんなに熱中したこと今まであったかなとほんと思う。
    鯖統合してから少しずつ韋駄天の熱も冷めちゃいましたけどね(;^_^A アセアセ・・・

    韋駄天始まったら寝る前もどうやったら時間を縮められるかとか色々考えてたなぁw

    そんな熱中した趣味を失うのはやっぱり寂しいです┌┤´д`├┘

    今後のMHFの予定はどうやらPS3と鯖統合するみたいですね。
    また人数は増えるけどPS3の人達がPCの人達についていけるのか心配です。

    とりあえずこれからMHFはどうなっていくのか見守っていこうと思います。

    ではでは~ノシ


    > 長いよねハンパないよね
    > ひとつのゲームに7年て・・・
    > でもどの瞬間かどれくらいの期間かわからないけど、とんでもなく無我夢中になったよね
    > 子供の頃から遡れば色々とあったけど、今後の人生を考えれば果たしてここまで熱くなれることがあるんでしょうか
    >
    > たかがゲームと言う人も多いでしょう
    > だけどその瞬間は寝ても覚めてもMHFだった
    >
    > 人間てそういくつも熱中できるものって出会わないと思うんだ
    > そんな中、年単位で夢中になれたことって凄く素敵だと思うし、多くの人はそうそう出会えないものだ
    >
    > 今後はリアルを重視しながらも、MHFの行く末を見守ってください
    > ありがとう!

  4. | URL | W4gcG/Bk

    Re: 7年間お疲れ様でした

    >miki

    川'∇')ノヤァ 昇格した団長mikiさんや

    おいらはお先にアラサーとなって卒業しちまったけどこれからは、ちみらに任せたどー!

    いやぁほんと7年間って結構長いよねw
    中学生から始めてたら浪人せず順調にいったら大学生よww
    そう考えたらますます歳をとった気がする(゚ー゚;Aアセアセ

    そんな感じでmikiも歳をとって
    リア充って言うところにも成長した感じがするわw

    昔は物静かなタイプだったのを覚えてます。
    徐々に団に慣れてきていつからかドライな発言が増えて少しずつだけどmikiっていうスタイルが出来てきたのかなと思います。

    無料のときにでも1時間ぐらいインできそうな時は連絡します。
    んまぁ当分ないだろうと思うが。。w

    ほいじゃまぁこれからのkillerloopをよろしくお願いします!

    ではでは~ノシ

    > アイフォンの待ち受けでメールの題名を見た時点で嫌な予感がしましたが、
    > やはりそういう事でしたか・・・
    >
    > 詳しい内容は電話等でやり取りした方が早そうなんでそっちで!
    > それにしても7年も経つのね。お互い老いるわけですなw
    >
    > 猟団は解散する予定はないです。想い出のある猟団だからね
    > 懐かしいSSが結構あるねぇ。私も辞める時はこういう記事の載せようw
    >
    > なんにせよおめでとうございます。リア充乙なのです!
    > 今後もこの繋がりは大事にしていこう。連絡はいつでも取れるからね
    >
    > 私生活は更に大変だろうけど頑張って下さい。応援してますよ
    > お疲れ様でした(*´∇`*)
    >
    > miki

  5. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re:MHF引退(卒業)しまっす!ありがとうございましたm(_ _)m

    >Alphaさん

    コメントありがとう!
    しっかりとゲーム内のメールも受け取りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    Alphaさん達と一緒に行ったクエも楽しかったし、チャットも楽しかったことをよーく覚えてます。
    スクショがないとのことなので自分のPCから持って来ましたよw

    コメント返し終わったら記事アップする予定でふ(*´∇`*)

    最近は仕事も大変そうだし、「付いていけなくなる」「あれもやらなきゃこれもやらなきゃ」とMHFに追われてるような記事を読んだけど、
    そんなこと気にしなくても大丈夫。

    自分はGになってから特にそういう気持ちになったけどかなり楽しんでた♪
    未だにG級モンスで行ってないモンスとかいるしねww

    団員と遊ぶのもそうだし、フレとかとチャットするのも楽しめるからAlphaさんらしく
    マイペースにMHFを楽しんでほしいと思ってます。

    もしかして今後インする日もあるかもなのでその時はまた個チャとかしてみます!

    ではでは~ノシ

    > 薫さんが引退だなんて信じられないです(´ノω;`)
    > お子さんが出来たということで、おめでとうございます!!
    >
    > MHF内のメールでも返信させて頂きましたがこちらにもコメントさせて頂きます><
    >
    > PC変えちゃったから思い出のスクショとかないんですけど、連れてってくださったクエでは薫さんの動きにはただただ感心しておりました!
    >
    > いつか落ち着いたとき、MHFがまだ続いていればご一緒に遊びたい次第です┏(;ω; ┓)┓
    >
    > 子育て頑張ってくださいね~!!(*´ω`*)

  6. reddevil1975 | URL | -

    お疲れ様でした。そして今までありがとうございました!

    団長とは数年前(何年前か忘れました…苦笑)から団でお世話になってましたが、人見知りな私にも気さくに話しかけていただき楽しかったです。団チャはいつも楽しくて、私は笑いながらクエに行ってました。
    すごくいい環境だったからこそ、私もここまでやれたんだろうな~と思っています。

    今までの想いを胸にこれからも素晴らしい猟団であり続ければいいな~なんて思っております。

    インして直接言えなかったのが残念ですが、
    この場を借りて「お疲れ様でした!!!」


    そして、「楽しい時間を本当にありがとう。。。。」

  7. ひっきー | URL | -

    Re:MHF引退(卒業)しまっす!ありがとうございましたm(_ _)m

    まずはお疲れ様でした。

    私が入団したのは、過去記事を読み返すと約3年前と割と新参者でしたが、この猟団での出来事はかなり印象深く残っています。昔やっていた懇親会とか本当に楽しかったです。

    現在は私もほぼ引退のような状態ですが毎日のようにMHFの情報はチェックしてしまいます。そのうち復帰するかもw

    団長はこれから人生の新しいステージを迎えるということで、困難なこともあるでしょうが必ず乗り越えていけると信じております。

    本当にありがとうございました。

    できたらMHFの最終日にお会いしましょう!w

  8. 【JASRAC】 | URL | -

    7年・・・

    長いよねハンパないよね
    ひとつのゲームに7年て・・・
    でもどの瞬間かどれくらいの期間かわからないけど、とんでもなく無我夢中になったよね
    子供の頃から遡れば色々とあったけど、今後の人生を考えれば果たしてここまで熱くなれることがあるんでしょうか

    たかがゲームと言う人も多いでしょう
    だけどその瞬間は寝ても覚めてもMHFだった

    人間てそういくつも熱中できるものって出会わないと思うんだ
    そんな中、年単位で夢中になれたことって凄く素敵だと思うし、多くの人はそうそう出会えないものだ

    今後はリアルを重視しながらも、MHFの行く末を見守ってください
    ありがとう!

  9. miki | URL | XwLvonUE

    7年間お疲れ様でした

    アイフォンの待ち受けでメールの題名を見た時点で嫌な予感がしましたが、
    やはりそういう事でしたか・・・

    詳しい内容は電話等でやり取りした方が早そうなんでそっちで!
    それにしても7年も経つのね。お互い老いるわけですなw

    猟団は解散する予定はないです。想い出のある猟団だからね
    懐かしいSSが結構あるねぇ。私も辞める時はこういう記事の載せようw

    なんにせよおめでとうございます。リア充乙なのです!
    今後もこの繋がりは大事にしていこう。連絡はいつでも取れるからね

    私生活は更に大変だろうけど頑張って下さい。応援してますよ
    お疲れ様でした(*´∇`*)

    miki

  10. Alpha | URL | -

    Re:MHF引退(卒業)しまっす!ありがとうございましたm(_ _)m

    薫さんが引退だなんて信じられないです(´ノω;`)
    お子さんが出来たということで、おめでとうございます!!

    MHF内のメールでも返信させて頂きましたがこちらにもコメントさせて頂きます><

    PC変えちゃったから思い出のスクショとかないんですけど、連れてってくださったクエでは薫さんの動きにはただただ感心しておりました!

    いつか落ち着いたとき、MHFがまだ続いていればご一緒に遊びたい次第です┏(;ω; ┓)┓

    子育て頑張ってくださいね~!!(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



