
--年--月--日 --:--


第8回狩人祭 結果発表!

2008年10月31日 23:47

見事に紅竜組勝ちましたぁ!!
これでうちの猟団、運よく4連勝中です!

あのずっと負けてた頃が嘘みたいですなw

で、今回うちの入魂数はこうなりました!


猟団対抗韋駄天の魂数がないものの25043魂はいい数字です♪
猟団入魂数上位は11位で惜しかったですが・・・
よくよく考えるとずっとこの辺りの順位を行ったり来たりしてるので良い感じかなと思います。

猟団員の皆に感謝ですm(_ _)m

では団内順位を発表!!
mhf_20081102_143827_140.jpg
ico_gold.png第1位 Tokomaさん
ico_silver.png第2位 RINZさん
ico_bronze.png第3位 mikiさん

上位TOP3が全入魂数の半分を占めていますw
よく頑張りましたぁ!
グッジョブ!!

そしてTOP11~最後まで。
mhf_20081102_143831_015.jpgmhf_20081102_143834_734.jpg

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!
狩人祭ずっとループしそうですが次回もよろしくです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/126-8fe777c7
    この記事へのトラックバック



