
--年--月--日 --:--


第13回狩猟大会 結果発表!

2008年11月20日 23:02

今回の狩猟大会は討伐まで苦労しないものの、結果を更新しても中々順位があがりませんでした^^;

しか~し!!
制限の方で団員がかなり頑張ってくれましたぁ!!

まずはLucianoさんが1位!!!
ついにやってくださいました。。。

ですよぉ!!!!
そして4位と9位入賞!まことに頭が下がりますw

更に今回10位以内入賞の仲間入りのき~㌧♪さんが8位でしたぁ!!
おめでとうございます^^
前回Sだったのでこれはいけるんじゃないかと思っておりましたが本当にやってくれましたw
killerloopという名前が多数載るのは本当嬉しいです!
テンション上がってSSw
mhf_20081122_111647_125.jpg

では結果発表!
女王迅墜【自由】
【双剣部門】14位
yui95位
【大剣部門】Luciano23位
【太刀部門】47位
Luciano74位
【ハンマー部門】61位
アトル75位
【狩猟笛部門】Luciano55位
【ガンランス部門】73位
【ライト部門】43位
【ヘビィ部門】アトル24位


女王迅墜【制限】
【片手剣部門】Luciano14位
【双剣部門】NED97位
【大剣部門】Luciano47位
【太刀部門】Luciano20位
【ハンマー部門】アトル78位
【狩猟笛部門】Luciano
【ランス部門】Luciano26位
【ガンランス部門】Luciano30位
【ライト部門】Luciano  
き~㌧♪
アトル25位
【ヘビィ部門】Luciano
アトル14位
Cipehr16位
き~㌧♪19位


巨大魚杯
【大食いマグロ】Luciano61位
【大食いマグロ】Luciano38位



次回もストレスたまるかもですがやってみせましょう!
また今回や前に100位以内入ったことある方、更なる上位を目指してみましょう!

最後に制限ヘビィ部門で4人上位だったのでアップw
本当によく頑張っていただいて感謝ですm(_ _)m
mhf_20081122_111850_765.jpg

てか10位の方・・・HR12ってw


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | -

    謝謝!!!!

    いやいやルチちゃんが入ってくれて感謝してますm(_ _)m
    うちの猟団名が載ることで他の猟団との交流が生まれましたし、ルチちゃんも他の団員もありがとうの気持ちでいっぱいです!!(感涙)

    次回はフルちゃん。
    今まで何でフルフルやらないんだと思ったけどやっときましたw
    ま、雪山ですがね。。

    双剣・・・フルちゃんの所まで行く前にスタミナ減らないだろうかとヒヤヒヤしてますw

    ではでは次回も頑張りすぎず、でも10位以内狙いつつ行きましょう!(笑)
    難しいな、それはw

  2. ルチアーノ | URL | -

    No title

    お疲れ様です!

    皆さんのおかげで入団当初からの夢叶いました!
    どこの馬の骨かわからない自分を拾ってくれた、団長、猟団員に捧げます!
    真に勝手ながら拾ってくれた恩返しにと当初から猟団名を背負ってなんでもいいから韋駄天で1位を狙ってましたw

    何言ってんだこの人はと思われそうですが嘘ではないです。。
    自分の中では一段落、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/137-63d1f4e1
この記事へのトラックバック



