
--年--月--日 --:--


頑強な守り

2008年11月27日 23:57

さてさて仕事が忙しくてイン率低下!ブログ更新回数低下!
と、年末に向けて時間に追われてます。。。

そんな中昨日は早く仕事が終わったので初登場のフロンティアクエ行ってきますた!
まずは「頑強な守り」。
mhf_20081126_222009_109.jpg

でかw
久しぶりのラージャンなのにキングサイズ!w
尻尾破壊に時間がかかったけど何とか破壊して角も破壊!
そして討伐成功~!
mhf_20081126_222532_734.jpg

報酬はというと・・・・
敢えてSS投稿しませんw

続いて「雪山の雷と牙」。
これは片手剣限定なので片手が苦手な薫はかなり苦戦!w

でも団員達が片手剣上手いので苦労せずに両方捕獲ヾ( ̄∇ ̄=ノ
mhf_20081126_230319_546.jpg
報酬はこんな感じでした。
報酬がめっちゃ旨いわけじゃないので求人区でも少ないのかなぁと・・・

明日は遂に狩猟大会じゃあ!
では~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/141-f700d562
    この記事へのトラックバック



