スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狩猟大会終わりましたぁ!

2008年12月01日 23:06

いやぁ2日間早かった。。
金曜日の夜、長電話してたせいで順位が分かったのが土曜日の昼><
ちょいと失敗だったかなぁと思いつつMHFより大事なことなのでOKw

今回はいい大会だったのかなぁと総合的に見て思います。
ただあのすぐ飛んでいく仕様は良くない。
しかも間に合う時は間に合うという。腕以外の問題。
やっぱ韋駄天は闘技場が一番じゃないかと思います。

では結果を楽しみにして待ちましょう!
mhf_20081130_213241_656.jpg


コメント

  1. 薫 | URL | -

    マジですか。。。

    はぁ。。。もう順位を楽しみに待つ意味がないですな。。
    今回はいいですw
    楽しかったですからww
    なんかね、イライラしなかった^^

    闘技場か、飛ばないようにしてほしかった。。

  2. ルチアーノ | URL | TQJJvfrU

    No title

    今回も皆様お疲れ様です。
    ガンスは自分も挑戦しました!w
    1回目で運よく飛びつきしないフルフルにあえて4:45秒でした。
    そのあとも5,6回挑戦したけど幾度となく飛びつかれて5分越えorz
    ので早々とあきらめました!
    RINZさんの言うとおり上位は6討伐ですね!
    テクは知らなかったですが近接で爆弾拾って走っても極々まれに間に合うフルフルさんも居たわけで。。。

    個人的に誰でもチャンスはあったがもう二度と戦闘以外で頭を使う韋駄天はこりごりだと思いました・・・。

  3. RINZ | URL | LkZag.iM

    ガンス自由上位

    今回のガンスの自由は上位はどうも3分台。
    4分ジャストで暫定3位。

    エリチェンフル戻しについてのテクがあったらしい。
    近接はこれで初期位置討伐したかどうかの勝負っぽい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/143-a6b02c84
この記事へのトラックバック



