
--年--月--日 --:--


第10回狩人祭 結果発表!

2008年12月12日 23:51

なんと4位ですっ!!!
第10回上位猟団

ホント、猟団員全員に感謝です!
今回は団内入魂数10位以内に入った団員に謝意を表したいと思います!
メールにて配布~!w

で、入魂数はこうなりました。
第10回入魂結果05

自分少ない・・・・
申し訳ない><
では団内入魂数順位~!
第10回入魂結果01
ico_gold.png第1位 Lucianoさん
ico_silver.png第2位 RINZさん
ico_bronze.png第3位 Lizaliceさん

今回は初めてLucianoさんが1位!Lizaliceさんが3位!と頑張りました^^
RINZさんも毎度のこと貢献していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

また新しく入ったMISAKIさん、ゴザイさんがいきなり10位以内にランクイン!!
おめでとうございます!

では11位以下の順位~!
皆さん良く頑張りました^^
第10回入魂結果02第10回入魂結果03第10回入魂結果04

皆さん、本当にお疲れ様でした!!
やっとあのループ地獄からちょっとの休みが出来そうですw
ゆっくりMHFを遊びましょうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/147-485071cd
    この記事へのトラックバック



