
--年--月--日 --:--


舞雷竜ベルキュロス!

2008年12月18日 00:42

※今回jpegではないのでちょっと重いかもですm(_ _)m

別名・・・・・・サド(S)竜!!!

というのもベルちゃん、1人めがけて攻撃してきますw
なのでビーム!も触手叩き!も誰かしらターゲット目がけて攻撃してきます。
つまりは誰かを苛めたいんです!ベルちゃんは!w

さて結果とはいうと、最初怒り時のよくわからん攻撃に2乙・・・・orz
2回目、また怒り時のよくわからん攻撃に1乙・・・・・orz
3回目、ビームで1乙・・・・・orz
4回目、やっと緊急回避出来るようになった!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも尻尾切れたぁ!

しか~し!!!
触手叩き2連続!!1乙・・・・orz

もう流石にイヤになってきました。。。
mhf_20081217_211705_843.png

でも団員のおかげで何とか討伐!
尻尾切れなかったけど全然OK!!
mhf_20081217_222529_781.png

しかしなぁ強し!!めっちゃ強い!!
アクラとはまた違った強さです><
やっぱMHFいいっすわ~wこうも連続で新モンスターが追加されるとやっぱ刺激があります!

カッコイイしね!ベルキュロス(S竜)♪
mhf_20081217_230403_140.png

そして慣れてきたおかげで乙しないようになり、何回か討伐。
最初からRINZさんの言う通り耐麻痺珠SP付けておくべきでした;;
これあるとないとで、全く違います。
特に雷耐性マイナスの防具には。

で、最後は捕獲を狙ってみることに。

捕獲成功w
mhf_20081217_235545_109.png

で、今日色々変わった中でこれに気付いた方何人いるだろうか。。。
mhf_20081217_232658_140.jpg

服が変わってるんですなぁw
なぜここに凝ったかは不明です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/152-a6c966f8
    この記事へのトラックバック



