スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス!

2008年12月24日 23:23

クリスマスイヴですなぁヽ(^^)ノ
なのに残業です・・・orz
この日ぐらいは帰りましょうよ!って言ってたのは自分だけ。。。w
だって予約してた店が・・・

はぁ仕事は辛いっすなぁ。。
学生さん、今のうちにクリスマスを大切な人と過ごしてくださいw

まま、そんなこんなで夜遅くにアップです!
実は一昨日、-YUTAKA-さん率いる「あるてぃめいと」のサンタさん達が来てくれましたぁ!!
mhf_20081222_222715_515_20081224003630.jpg

久々だったのでちょっとビックリしましたw

はてさて、ガルーダが一段落した薫は現在リアンシリーズの強化に走っております。
すでに胴と腰はFの最高レベルまで完成!
が・・・ドスヘラクレスが皆無に・・・

そこでどうにかして簡単な方法ないかなぁと探してたらありましたよ~!

ニャカ漬けの壺w
モンスターの油を黄色まで漬けたらドスヘラクレスに変わるとさぁ!
ん~剛種チケ集めで約180個はあるから180匹ゲットです!w

さらに今日知ったのですが。。モンスターの極油
皆、なにに使ってるんでしょう。。
そう薫はずっと納品クエのみと思ってましたよ・・・orz

が、これまたニャカ壺で変化するようになってたんですなぁ!!!!

虹色まで漬けると・・・・なんとモンスターの上油に!!
しかも極油1に対して3個も出来ます!!!

これでセンショク草に困ることはありませんね!

では残りのクリスマス、皆が幸せでありますようにメリークリスマス


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    なんですと~

    峡谷の山菜爺やりおるw
    やつもパワーアップしてるんですなw

    今度やってみようw

  2. RINZ | URL | -

    Re: メリークリスマス!

    メリークリスマス
    お仕事おつかれさま~
    今日はずっとアミクスだけやってました。
    4人でクック捕獲はマジで精神すり減らしました。

    んで極油の使い道なんだけど
    峡谷の山菜爺でレイアの逆鱗かテオの塵って交換もあるよ

    また峡谷の山菜爺にはセンショク草の交換って機能もww
    必要な色集めるならこっちのほうがいいかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/159-b1285399
この記事へのトラックバック



