
--年--月--日 --:--


コムラダ【赤】一式作成しました

2008年12月26日 23:49

Lizaliceさんのタイトルをパクりw

mhf_20081214_120229_000.jpg

もうロビー装備とかで拝見してるかと思いますが
ちまちま作って8ヶ月ぐらい・・・かかって完成!
途中放置してたましたが、せっかく猟団にいるのでね(一応団長^^;)

遅く入った人より完成するのが遅いってのはどうしたものか。。。
と、思いつつ作りましたが結構お気に入りw
韋駄天中はこれ着てると思います~!

なんか作るのなくなった!or 猟団チケットかなり余ってる! or
物好きだから作りたい!って方は作ってみては~?w

正直、皆これ着てたらかなり画になると思うんだな。
うんw


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    コムラダ【赤】一式作成しました

    これは完璧にロビー装備ですなw

    ロビーで長年愛用しようと思いますm(_ _)m
    Lizaliceさんも【青】ロビー出きれば着て下さいw

  2. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    わー

    真似された!
    ……しかしコムラダ、スキルも見た目も悪くないんですが
    装備として組み合わせを考えると……結構合わないという……w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/160-21320752
この記事へのトラックバック



