スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狩猟大会終了!!

2009年01月19日 21:06

mhf_20090119_000215_125.jpg

いやぁ韋駄天はすぐ終わってしまいますなぁ><
今回は10位以内無理っぽいですが;;
武器毎のラージャンとの間合いが勉強になったので問題な~し!

で、今日になって気付いた。


ガンランス、最初クリアしてから更新してない!><


やってしまった。。双剣とライトに重点を置きすぎた・・・
あれで100位以内は厳しいな。。。

では韋駄天に参加した方々お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう♪

やっぱ韋駄天は闘技場に限りますm(_ _)m


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 狩猟大会終了!!

    最終日(日曜日)の夜にやっと双剣の立ち回りが分かるようになったっていうねw
    もう今回は記録より自分の力を伸ばす大会でした><
    とりあえず分かったことは・・・
    牙獣種が苦手っていうことでw

    次回は制限っぽいので尚更頑張らなくては!

    ルチちゃんが入っていますようにw

  2. ルチアーノ | URL | TQJJvfrU

    Re: 狩猟大会終了!!

    お疲れ様です!
    自分はラージャンが苦手分野であること痛いほど思いしらされました。。。
    なのでこのために作ったアレを活かす為にライトに没頭してました。

    今回も暫定以外は某掲示板等の記録を見ずに挑んでたのでいいタイムかどうかはわからず。

    ルチアーノ式が成功した暁には上位は頂けると思ってたのですが結局成功せず散々でしたw
    最終日午前0時の暫定で9位。そのタイムからほんの数秒縮めて寝ました。
    今回縮めようと思っても縮めれない現実が本当に辛かった!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/175-6859b3ad
この記事へのトラックバック



