スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入魂祭はぢまりまちたぁ

2009年01月23日 01:06

またループ地獄の祭が始まりました!
これがないと寂しいものは寂しいんですが・・・
ループはやめておくれよ、とつくづく思います!

で、早速今日イン出来たのでティガ変種火事場部屋で貯まりに貯まった剛種チケ(約100枚)を使いましたよ~
テオちゃんは見たくないのでベルキュロスでw
まぁ麻酔ハメですよ・・・・はい。

そしたら1発目、いきなり我がみぃちゃんがやってくれましたw
mhf_20090123_001404_578.jpg

これはベル剛種武器がかなり近づきましたね!
そんなこんなで、今週はベルキュロスばっかり行くと思いますm(_ _)m

あと、猟団 ☆~Unlcky Ψ Heros~☆さんと、猟団 あるてぃめいとさんが組み分けでkillerloopを入れてくれるそうです!
有難いお話です^^感謝いたしますm(_ _)m
ではでは~!


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 入魂祭はぢまりまちたぁ

    うむぅ。。
    韋駄天・・・制限は初の挑戦なので武器とか教えてもらわなきゃ><
    とにかく頑張ります!!

    祭頑張ろうね~^^

  2. ルチアーノ | URL | TQJJvfrU

    Re: 入魂祭はぢまりまちたぁ

    討伐の証うらやましいっっw
    自分は81ベルですが報酬術発動した回に通信エラーが起きてしまいました。
    魂と共に素材も消えていきましたっ!w
    相変わらずなようです。。。

    韋駄天~。そうですよね立ち回り勉強になりました!
    攻撃して前転でラーの後ろに回りこむとか。。
    次回制限!?ハメ苦手な自分はうれしいかぎりぃぃぃ
    制限は楽だぁと思われるのは悲しいのでなるべくがんばらねばねばーのなっとーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/178-de432478
この記事へのトラックバック



