
--年--月--日 --:--


紅組勝てるか・・・

2009年01月27日 23:56

いやぁ、昨日30分しかシークレットできませんでしたが、99魂はかなり大きかったようでw
130万あった差が170万も差をつけましたよ~!!
紅組の皆さん、グッジョブです!
そして猟団員も、グッジョブです!!

今日はブログ更新のみでイン出来ないですが・・・
勝つ事を信じて結果を待ちましょう♪
なんか、夜のシークレットがまだ見つかってないようで・・・(`・ω・´)
そこで某掲示板をみてたら下のを見て吹いたw
食べ物が飛び出そうなほど吹いた・・・・w

某掲示板画

こういう画作る人、天才だと思う。うん。

※作成した方へ
勝手に使用させていただきました。申し訳ございません。


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 紅組勝てるか・・・

    バケツがぁぁぁぁぁぁw

    いやぁ巧いっすなぁw
    お見事!
    紅竜組勝ってよかった!
    ギアノス99魂はかなり大きかったなぁ

  2. Tokoma | URL | 4Sn8Qhv.

    Re: 紅組勝てるか・・・

         ri
        / ヽ プォ~ヘプォ~ヘ♪
      < (⌒))
        ヽ ~ノ
     ┌─ | |
     |━ |ニ|| 
    ─|__ |ニ||────
      ノ つ と) ))
    (( (   |_|
      し⌒ヽ_)

     ┌──┐ クルッ
      |    | 彡
    ミ |___ |       A
    ─ノ   |────/ `ヽ  ドン
     ( (  ljニIIニニニ (⌒) ン
      し⌒ヽ_)    ヾ ヽニ_ノ //

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/182-24ab2871
この記事へのトラックバック



