
--年--月--日 --:--


がっかり・・・&ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2009年01月31日 18:52

要望①

2番目の理解に苦しむ。。。
自由に他のクエストが行けなくなるって・・・祭がループしなきゃええやん!っとツッコミをいれたくなりました。。
他のクエスト行きたければ行けばええやん!w無理してボーナスしなくていいよ。。

2番目、3番目見る限り、明らかに今回バランスが取れなかったからという理由の逃げ実装としか見えませんね。
たまたま都合の良い要望があったんですなぁw
めでたしめでたし♪

今回の祭で不満に思った人はこんな理由じゃなかったと思うんですがね~。1番目と3番目は分かるけど。
ま、文句言っても仕方ないので・・・

次はちょっと良い話を。
第16回狩猟大会!
なんと棘竜が来ちゃいましたw
しかもトライファイアにメランシリーズ!
まず初日やって順位見てからやった方が後々楽になりまふw
頑張りましょう!

そして個人韋駄天はやっぱり制限ですな。
レベル4以下って事で現在武器を模索中。
これがいいよ~!って方は教えてwメールにてw

ゲリョ亜種硬いからなぁ。う~ん( ̄~ ̄)

これでテンションが上がった薫でした♪
めでたしめでたし♪(2回目)

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: がっかり・・・&ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    返事遅くなりますた><

    そしてまた始まりました入魂祭!
    さてさてどうなることやら・・・

    とりあえず自分は1000魂を目指さなければ。

  2. 通りがかりのN | URL | -

    Re: がっかり・・・&ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    う~ん。。。
    ①はわかりますw
    ②は時間短くてボーナス出来ね~~~って、なるよね!!!何でこんな要望出したんだ???
    ③入魂数が減れば差が減ってバランスは取れるけど、せっかく物価が下がったのに・・(T_T)
    結論は祭のループはやめてって事だwww
    次の韋駄天はがんばってみようw
    目指せS!!!まずはBからwwww
    長くて( TДT)ゴメンヨー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/185-c1150d1e
この記事へのトラックバック



