
--年--月--日 --:--


第41回懇親会!

2009年02月01日 23:11

mhf_20090131_第41回懇親会01

さて、今回は勝ち組クエ中心に行きました^^
今回も大変多くの参加ありがとうです!
懇親会で遊ぶことで普通の日でも団員と気楽に遊べるようになれればいいと思ってます!

そんな中、あかネコのクエも行きました!
頭だけは欲しかったので早速。
mhf_20090201_第41回懇親会02
しかしまぁ中々でないもんです。
でも何とか30個集まって無事完成!
mhf_20090201_第41回懇親会03

そしてこの日、上のSSに載っている長らく在籍していましたyuiさんが退団いたしましたぁ><
今までありがとうございました!
ギャラリー勉強になりました!

そんな出来事があった一日でした。
入魂(祭ポイント)に関しては薫が折角なので受け取ってから出て行ってくださいなぁと言ったのでyuiさんは悪い人ではないです。決して^^
受け取って出て行ったって訳じゃないです。
ご理解くださいm(_ _)m

では来週まで~ノシ
っと来週・・・韋駄天や!w
はや・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/186-c0ed2fa8
    この記事へのトラックバック



