
--年--月--日 --:--


新種?ベルキュロス!春雷

2009年02月05日 23:53

新しいモーションがあるということで行ってみました!
mhf_20090205_214703_125.jpg

っと、あんな所に岩ありましたっけ?
それにこれ。無かったような気がする・・・
mhf_20090205_215120_640.jpg

で、遂に新しい攻撃をSS!
まずはこれw
mhf_20090205_215237_296.jpg
尻尾を振ったあと全体に散らばるんですが・・・
これが結構いつまでも残ってて気を抜くと当たるんですなぁ(-_-;)

続いて2つ目はこれ!
mhf_20090205_215356_671.jpg
怒り時に吐く光線。。。
これたまに連続でやってくるんです><
当たって起き上がったらまた吐いてくるっていう殺人ビーム・・・・

最後はこれ!
mhf_20090205_220337_796.jpg
通常時に吐く玉。
これはさほど恐くないです!はい^^
でもジグザグに向かってくるのでフルフルみたく間に入るとかは出来なそうです><


コメント

  1. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 新種?ベルキュロス!春雷

    ベルはガチ仕様になって面白くなったね
    でも求人でやるとハメなれした人が
    集まるもんだから時間かかる。
    (これは時間が解決してくれるか?)

    あの草は無敵というか打撃で攻撃すると・・・
    ってこれは確認してみて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/190-e21f80d3
この記事へのトラックバック



