
--年--月--日 --:--


今回も韋駄天終わりました><

2009年02月10日 00:35

mhf_20090207_191016_328.jpg
今回はもう運がなかったというかなんというか。。。
もう10位以内の種目は日曜の24時に消えましたよ~っと。

しか~し!!
今回は猟団韋駄天を頑張りましたw
なんたってエスピナスですからぁ!
いずれ個人韋駄天にも出てくるだろうと信じてます。
あと、そうそう自分と一緒にやってた団員は知ってるんだと思うんだけど。
今回猟団韋駄天の報酬が上棘が出まくりでウマーーでしたw

とりあえず今回は猟団韋駄天に期待してます!
個人の方は団員さん達が頑張ったみたいのでそちらも期待♪

では参加した皆、おつかれさまでしたぁ!

あ。それと韋駄天が始まってしまってずっと放置してた記事を今日アップ・・・
クリック一つで終わることを韋駄天が始まると全てのことが疎かになる薫なのでした;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/192-d706a864
    この記事へのトラックバック



