猟団員の証【強援】とか猟団員の証【運走】とか

2009年02月12日 00:28

どれだけ猟団チケット使うんでしょうか・・・
正直調べてて、ふきましたw

猟団員の証【強援】
Lv7までに必要枚数 : 308枚

猟団員の証【運走】
Lv7までに必要枚数 : 330枚

・・・計、638枚。。。
近頃、ネコのプレゼントがハズレばっかだなぁと思ったのはこやつのせいかww
昔は猟団チケットをよく10枚くれたもんですが・・・
最近めっきり見なくなりました><

戦って集めろってことですか・・・

それならもっとマシなクエ追加しろ~!w
ナズチ、下位とか・・・微妙すぎるw


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 猟団員の証【強援】とか猟団員の証【運走】とか

    近頃、思いが届いたのか・・・
    10枚くれるようになりましたw

    でもまだ全然足りません!!
    弓にも使えるし、採取装備にも使えるし、作って損はないっすなぁw
    これは!

    自分もまずは猟団員の証【運走】からかなぁと^^

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 猟団員の証【強援】とか猟団員の証【運走】とか

    毎日プレゼントはサイクル性になってると思ってたんだけど
    変わってるのかな???
    ちなみに2/12の自分のプレゼントは大当たりだったけど

    ちなみに運走使うと強力な弓装備作れるんだけど保留中
    バルカン頭卒業できるから作りたいんだけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/193-031de0f8
この記事へのトラックバック