
--年--月--日 --:--


第16回狩猟大会 結果発表!

2009年02月18日 23:57

遂に結果が出ました!

なんと・・・
10位以内入賞、3人!そして4部門!
今回新たに加入しました、ワナーさんが片手剣6位!太刀8位!と入賞!
そしてもう1人、てとらさんが狩猟笛4位!と入賞!
更に毎度韋駄天で上位に食い込んでるルチちゃん(Luciano)がまたもや2位!!
3人ともおめでとうございます!v(。・ω・。)
ホント、killerloopの名が載るのは団長としてはかなりの嬉しいです♪

さてここで哀しいお話。
ルチちゃんですが…今、1人旅をしに行き現在killerloopに所属していません…
また戻ってきてくれると思います!
イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ・ω・)っマタネー♪

そんなルチちゃんとLizaliceさん、仁村知佳さんで参加した猟団韋駄天は10位!と頑張りました!!
mhf_20090220_235417_328.jpg
実は初なんですなぁw
猟団韋駄天で10位以内に入賞するのはヾ( ̄∇ ̄=ノ
時間を割いて参加して頂いて感謝!しかも長々と作戦チャット…w
ありがとうございました!

またアディリシアさんが今回から入賞してます!
おめでとう^^

では結果発表!!
毒怪鳥亜種高速討伐!
【片手剣部門】ワナー
Luciano36位
アディリシア65位
【双剣部門】Luciano23位
65位
【大剣部門】46位
Luciano81位
【太刀部門】ワナー
てとら49位
66位
Luciano97位
【ハンマー部門】ワナー12位
【狩猟笛部門】てとら
Luciano25位
アディリシア49位
【ランス部門】Luciano80位
ワナー82位
【ガンランス部門】ワナー17位
Luciano28位
31位
Lizalice33位
【ライトボウガン部門】Lucinao
12位
【ヘビィボウガン部門】Lucinao
【弓部門】ワナー56位


みんなで棘竜討伐!
Luciano
仁村知佳
Lizalice


巨大魚杯
【カジキマグロ】ヤス87位



韋駄天参加の皆さんお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第16回狩猟大会 結果発表!

    ルチちゃん
    2位おめでとう!
    次回はあのエスピですよw
    頑張りましょう^^
    killerloopっていう文字が出るように開催時の時に戻ってきてくれたら嬉しいですww
    ま、それは本気が混じりつつ冗談でw
    またいつでも戻ってきてくださいな^^

    Lizaliceさん
    ガンランサー的に良い大会でしたなw
    次回はソロで顔ハメという。。。かなりストレスマッハしそうです…
    防御出来るのは何とかいけるかもだけど。。
    双剣とか太刀は火事場なので突進されたら即終了!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

  2. ルチアーノ | URL | TQJJvfrU

    Re: 第16回狩猟大会 結果発表!

    お疲れ様です!猟団韋駄天やりましたね!
    韋駄天と思えないくらい楽しい時間でした^w^
    ゲーム内の順位も記念に写メとりましたw(>w<)
    1人になると会話や祭(シークレット)や勝ちクエとかすごくまぶしいです!
    そんなこんなでやさしくされたありがたみを実に感じております。

  3. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: 第16回狩猟大会 結果発表!

    昨日あたりから気になってたんですけどw 一人旅でしたかー
    兎にも角にも、今回の狩猟大会お疲れ様でした!
    蒼勝ちに少しは貢献出来たかなーと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/195-04b5072f
この記事へのトラックバック



